トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

私の相棒、1年間ありがとう!ひそかに「さらば!」のご挨拶。

トヨタホームこころ展示場です。

 

明日新しいオーナー様に引き渡される

1年間お世話になった展示場であるモデルハウスに

さようならのご挨拶をして参りました。

 

これからは、

新しいオーナー様のご家族の

幸せで笑顔に満ちた人生を

見守りながら

その任務をまっとうしてね。

 

と願いながら

最後の水まきをいたしました。

このところ天気が良いから気になっていたのです。

もうお引っ越しをしたので

ここに来ていなかったからね。

 

草木が枯れていないか

最後に植えた草花が元気に息づいているか。

 

 久しぶりのお水に嬉しそうな草木たちには

明日から優しいご主人様に変わること

ちゃんと伝えてきました。

 

私の相棒、1年間ありがとう。

お世話になりましたね。

 

 

では、また。