トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018年、暑すぎる夏! いつもならやっと梅雨が明けた時期じゃない?なのに今年はこの猛暑!!全館空調「スマートエアーズ」の中にいると忘れる、この暑さも。

トヨタホームこころ展示場です。

 

平年ならは7月の今日くらいに明ける梅雨。

今年は早く明けました。

 

梅雨が明けてから、

この猛暑!!

 

うんざりするくらいの夏の空を見上げ

ジリジリと肌を指す紫外線を避けるべく

日焼け止めを塗ります。

 

朝、展示場に来て

植栽にお水をあげ、

展示場の前の設えをやり

最後に玄関周りを掃く。

 

汗がボタボタと落ちる

本当にボタボタと。

 

時々我慢できなくなり

展示場の中に逃げ込む。

 

気持ち良い!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20180719135053j:plain

 

全館空調「スマートエアーズ」は

玄関から涼しいのです。

玄関に入ったらもう「あ~!涼しい・・・!」

と思わず言ってしまいます。

 

靴も脱がなくて良いんです。

玄関で靴を履いたまま

玄関クローゼットを、

涼みがてら片づけて

また、炎天下に

意を決して、出ていきます。

 

夏の暑さは、体に大きな負担をかけます。

最近は何人もの方が熱中症にかかっておられます。

 

熱中症の方の多くが

自宅で発生されているケースが少なくありません。

これは、通風の悪い高温の部屋で長時間過ごすことが原因です。

 

睡眠中に熱中症になるケースもあるようです。

 

外で無理をすれば

確実に体がどうかなりそうですけど。

 

だからお家にいるときは快適でいましょう。

 

本当にこころ展示場に来てみてください。

快適温度の中でお仕事していて、ごめんなさい。

 

私の中の、この展示場のBEST3

全館空調「スマートエアーズ」

高級感があり、お掃除のしやすい玄関タイル

おしゃれなリビングの大きい窓。

 

このお家は、

閉めきったままでも換気が出来、

家中どこも快適温度で、健やかに過ごせるので、

健康的な日常を、こんな暑い日にでも送れます。

 

全館空調「スマートエアーズ」、ばんざーい!!

 

私、こんなに快適で

暑い中、先日の水害でお片付けをされている方に

誠に申し訳ないです。

 

私も若くないので

本当にすいません。

 

くれぐれもお体をご自愛ください。

 

 では、また。