トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

土地情報第2弾!西風新都「こころ」トヨタホームの分譲地。小学校すぐ。

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

西風新都「こころ」も

団地になって、もう何年たつのでしょう。

 

今では学校もでき

スーパー、病院、銀行、塾、コンビニや

他にもいろんな施設が出来ました。

 

知っていますか?

この団地にある「すし辰」は

ものすごく美味しくて

近くの人だけではなく

結構遠くの方も食べにお見えになっています。

 

私がお休みの日、お友達に

「少し遠いけど、おいしいお寿司屋さんがあるから食べに行こう」

と誘われ来てみたら「すし辰」でした。

美味しかったけど、

「私この団地に毎日通っとんよ

休みの日にわざわざ来るなんて思わなかった」と笑いました。

 

生活に必要なものがだいたいそろっている。

 

そんな西風新都「こころ」に住んでみませんか?

 

f:id:toyotahomekokoro:20180805160543j:plain


石内北小学校からすぐです。

自由設計で建てられますが

参考プランもご用意しています。

参考プランであればこの金額で

災害・地震に強い鉄骨の家が建てられます。

上記の金額は

建物・外構込みで

諸費用は別途です。

 

すぐにプランや御見積もりを致しますので

こころ展示場にお越しください。

 

残り3区画です。

 

ちょうど小さいお子様のおいでのご家族が多いです。

市内にも15分で出られるから

通勤にも便利です。

 

「貴方やお子様のふるさとが

こころになる。」

なんてどうですか?

 

では、また。