トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018こころ展示場、恒例の「バーベキュー&海水浴&釣り大会」開催!ヤッホー!

トヨタホームこころ展示場です。

 

佐伯区楽々園駅駅徒歩15分

平地

全8区画(第1期4区画)分譲中。

f:id:toyotahomekokoro:20180803155329j:plain

土地、建物のセットプランを特別価格でご用意しています。

 

詳細、資料請求は

こころ展示場

082-941-5077

まで、ご連絡ください。

 

または下記のホームページから

お問い合わせの内容に

「三宅の土地資料を請求」とお書きになり

所定の内容を明記の上

送信ください。

 

https://www.toyotahome-co.jp/inquiry/toyotahome-chugokujp/inquiry.html

 

 

 

さて、毎年恒例になっております、夏の

「バーベキュー&海水浴&釣り大会」を

先日、松本Sのおばあちゃんのお家でやって参りました。


f:id:toyotahomekokoro:20180816060509j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816062931j:image

 

着いたらすぐバーベキュー開始です。


f:id:toyotahomekokoro:20180816062734j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816062807j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816060533j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816060557j:image

 

食べ終わったら、

もちろん海に行きました。


f:id:toyotahomekokoro:20180816061726j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816062110j:image

 

この大会中、店長がガラスを割ってしまう、

というハプニングなど起こりましたが

皆、ケガもなく

無事生還してまいりました

 

割れた窓ガラス、

アフターの大戸さんが手慣れた感じで

応急処置をしてくださいました。


f:id:toyotahomekokoro:20180812165803j:image

材料が何もなかったのに素早かったです。

 

こんな時さっさと対応できる人は

カッコ良く思えます。

現に、この時は女子連中はみんな

「うわ~、カッコ良い~!」と言っていました。

 

その大戸さん、海でも大活躍で

もぐってお魚をモリでついたり

しまいには大きいタコをゲットして


f:id:toyotahomekokoro:20180816103126j:image

 

新入社員の、アスタ展示場の上野Sと

チョチョイのチョイ!と見事にさばいてくれました。

お刺身
f:id:toyotahomekokoro:20180812165851j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816103139j:image

煮付け
f:id:toyotahomekokoro:20180816103234j:image

 

ものすごく美味しかったです。

 

足立店長は、行く前から

「スモーク、スモーク」と騒いでいましたので

着いたらすぐ、スモーク担当で


f:id:toyotahomekokoro:20180816061907j:image

 

おいしいスモークができました。


f:id:toyotahomekokoro:20180816103332j:image


確かにベーコンやチーズは美味しかったのですが

せっかく頑張って取っていただいた

タコのお刺身をスモークしたのはいただけませんでした。

お刺身の方が断然美味しかったです。

 

釣ったお魚のアジとギザミも

大戸さんと上野Sがさばいて

塩焼きにしてくれました。

写真撮れば良かった、すごくみごとなさばきっぷりだったのに。

食べることに専念し過ぎて、また忘れました。

今回はそこそこ写真を撮るのを忘れてはしゃいでいました。

 

釣りの後は、交代でシャワーを浴びながら

めいめいゲームをしたり

飲んだり、

語り合ったり

ま、お決まりのコイバナしたり

遅くまでわいわいやっていました。

あまり話した事のない人とも話せたし

楽しかったです。

 

次の朝、

キムちゃん。


f:id:toyotahomekokoro:20180812170228j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180816063612j:image

 

みんながご飯食べたあと

お寝坊さん達は、残り物だけの朝食。


f:id:toyotahomekokoro:20180812170249j:image

 

お世話してくれた松本S御夫婦


f:id:toyotahomekokoro:20180816062517j:image

お布団干したり

いつも気を使ってくれて

いろいろやってくれます。

おかげで楽しく過ごせてありがたいです。

 

あ~あ、お片付けしたらもうおしまい・・・

楽しかったな。

 

最後は、莫大なゴミと

それに負けないくらいの思い出。

 

ちゃんとゴミは持って帰りましたよ。

 

さ、舟の時間になります。

 

淋しいけど、松本Sのおばあちゃん家を後にします。


f:id:toyotahomekokoro:20180816063545j:image

 

ちなみに、祝い島の自販機のジュースは

90円でした。


f:id:toyotahomekokoro:20180816103526j:image

お得です。

 

楽しかったです。

またこれたら良いな!

 

では、また。