トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

台風で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。10月になりました、秋です。

トヨタホームこころ展示場です。

 

今年は本当に台風が多くて、

被害にあわれた多くの皆様に

お見舞い申し上げます。

 

楽しい話があんまり書けなくて

この秋は、キーボードになかなか向かえませんでした。

 

そしてまた、

今度は台風24号です。

 

夏はすごく暑かったですし、

自然にほんろうされる年になりましたね。

 

10月も1日を迎えまして

今年も残すところ

あと3か月になりました。

ちょうど3か月です。

これが・・・最近は矢のように過ぎていきます。

 

「もうさむうなったねえ」

などと話したら、さてもう暮れじゃん!って感じです。

で、正月で「年が明けたねえ」などと言っていたら

いつの間にか新年度!

って感じです。

 

年を取ったら、時間は早く過ぎるが

キズの直りは遅いです・・・

 

雨の日、展示場の外で転んだキズが

治癒力で治るバンソウコウを貼っているのに

なかなか治らんです。

治癒力も落ちとるんかねえ・・・

 

頑張って治します。

 

今年の一年を振り返るのは

まだ早いですね。

もう少し、残り3か月で良いことが

誰もにありますように! 

 

では、また。