トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場19期ができるまで。土地決定は産みの苦しみ?

 

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

また台風?

24号がこの前来たばかりなのに

また25号が来そうです。

 

今年は、台風や

暴風や大雨の話しばかりしていたような気がします。

 

もうすぐ涼しくなるからもう落ち着くのでしょうか。

もう、雪害などもないように祈ります。

 

 さて、トヨタホームこころ展示場の19期が始動を始めました。

土地が決まりました。

これがなかなか産みの苦しみでした。

 

展示場なので、

場所は決まっているのですが

展示場内のどこの区画に建てるか決めます。

くじだったり、ジャンケンだったり、

話し合いだったり。

 

それで、なんとか決まりました。

トヨタホーム19期

新展示場の土地が。

 

来年の4月まで、ご報告いたします。

完成をお楽しみに ♪

 

私も楽しみです。

 

皆様もお家をお建てになる時は

いろいろお考えになるでしょう。

まずは、どこに建てるか、です。

 

お土地がある方はそこに、

ない方は、学校や病院や生活環境や

交通やお買い物に便利か、とか

いろいろ考えて

ご自身やご家族にあったところを探していきます。

そしてもちろん、お値段も外せないですね。

 

まずこころ展示場は

場所が決まったので

これからは、

そこにトヨタホームのお家がしっかり建つかどうか

きちんと調査して

その間、建つお家の事を考えていきます。

 

まずは、間取りかな。

 

ぜひ、また。