トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

広島カープ、クライマックスシリーズ突破!! いよいよ日本シリーズへ!

トヨタホームこころ展示場です。

 

このところ、本当に急に寒くなり

風邪ひきさんが多いです。

 

私の周りも風邪をひいて

それでもカープクライマックスシリーズ

必死で応援している友達がいました。

 

そのおかげか、

カープは、クライマックスシリーズを勝ち抜き

日本シリーズへと進出致します。

 

昨年は、あれよあれよという間に

4連敗して、惜しくも出られず

クライマックスシリーズになんの意味があるんじゃい!

1位同士が戦わんのに、なにが日本シリーズじゃい!」

とわめいている人がいました。

 

いえいえ、私ではありません。

 

違いますって。

 

けれど、今年は無事行けました。

こうなると、強敵うんぬん言わず

パリーグの優勝チームの西武と闘って欲しい気が致します。

だって、日本シリーズですから。

ま、ただの希望的観測です。

 

昨日は、飲み過ぎた広島の方も多い事でしょう。

私もそれを理由に友と集まりました。

祝杯や~!!

と言いながら最後は

なんの集まりかも忘れていたように思います。

 

とにもかくにも

今年は広島セ・リーグ3連覇

日本シリーズ進出

 

おめでたいですね。

 

広島の底力

見せちゃりんさい!

 

 

では、また。