トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

11月23,24,25日の3連休にこころ展示場のイベント開催されます。トヨタホームにも来てね ♪

トヨタホームこころ展示場です。

 

宮島の紅葉が今きれいらしいです。

最近良い天気で、

きれいな紅葉を見て

美味しいものを食べて

その辺を歩き、少しの運動をして

人と話し

笑っていられたら

すごく特別な秋、って感じですよね。

 

そんな自然が

また私たちを苦しめることがありませんように。

 

暮れはなにかとバタバタするので

あと少し、11月中は

まったり、ゆっくりしていたいです。

 

さて、来週ですが

23、24、25日の三連休

こころ展示場では、今年最後のイベント

「アーリーウィンターフエァ」が開催されます。

23日の金曜日祝日には、なんと

メリーゴーランドを夜の8時まで運営されるそうです。

暗い夜空の中で乗るメリーゴーランドはどんな感じなのでしょう。

 

いつもは「もう日が暮れるけぇ、はようしんさい」

とお子様に言っておられるお母様も

「まあ、ゆっくりしんさい」と余裕の一言が言えそうです。

 

セントラルシティこころのものになりますが

こちらにて詳しいことが分かります。

https://www.e-cocoro.co.jp/campaign

 

トヨタホームでもお楽しみがありますので

ぜひお越しください。

 

トヨタホームのお家の特徴、品質、構造も

たっぷりお話しできます。

 

お家の事考え始めたばかりなんだけど

なにからやったら良いのか

とんと分からない・・・とお悩みの方も

勉強はしているけど

もっと詳しく聞きたい・・とお考えの方も

とにかく一度トヨタホームの展示場を見てみてください。

 

最近のお家ってどうなのよ!

こうなのよ!

くらいな感じからで良いので

まあ、1回来て見んちゃい。

イベントに来たついでに

トヨタホームに来ること忘れないでくださいね。

 

私が待っています。

 

ブログ見たよ、と言っていただけば

f:id:toyotahomekokoro:20180920162211j:plain

店長には内緒で

トヨタホームオリジナル、

チェッくまハンドタオル差し上げます。

 

では、また。