トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場から2018年、年末のご挨拶。

トヨタホームこころ展示場です。

 

皆様今頃は、バタバタされている最中かと思います。

年末・お正月くらいはゆっくりしたいもんですね。

 

最近は年末やお正月の様子はすっかり様変わりして

餅つきの音もしないし

ましてやお正月の凧揚げや遊びなんて

めったにお目にかかりません。

 

それはそのはずです。

時代は変わり

文化は進み

遊びもそれなりに進化しているからです。

 

私たちの祖母や両親たちが

その昔寂しいと思ったように

私たちもその進化を

行事ごとにかみしめます。

 

さて、本年トヨタホームをお建て頂いた皆様に

良い新年が迎えられるよう

祈るばかりです。

今年初めての新居での新年が

明るく笑顔に満ちたものになりますように。

 

もちろんどのみんなにも

すばらしい良いお年が迎えられますように

お祈りいたします。

 

本年もありがとうございました。

来年は、元の面白いブログを書くべく

こころに誓いました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお年を。

 

尚、新年は交代で2日から営業いたしております。

お正月に家族とお家についてお話ししたりして

ぜひお越しください。

お待ちいたしております。

 

では、また