トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

新年早々思ったこと。優しさと常識のなさ。

トヨタホームこころ展示場です。

 

お正月明けて展示場に来る途中

商工センターの分離帯に

たくさんのペットボトルのゴミが落ちています。

f:id:toyotahomekokoro:20190111151210j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20190111151236j:plain

 

昨年ひどい水害で

土砂が流れ込んで困られた方が大勢いました。

その時、大勢のボランテァの方が

暑い中駆けつけられました。

優しさと、常識のなさ。

ボランテァにいくような人がペットボトルを絶対投げないのか

それは分からない。

ペットボトルを投げるような人がボランテァにいかないか

それも違う。

 

皆様、道路にゴミを投げないようにしましょうね。

 

さて、今年は災害のない

おだやかな年になると良いですね。

そう願っています。

 

次の三連休に

トヨタホームこころ展示場にお越しになり

新年らしく

おみくじをひいて運試しをしてみませんか?

大吉が出たなら

車専用プラズマクラスターイオン発生器が当たりますよ。

けれどそれはほんの運ですから。

 

ほんの運だめしにおいでください。

 

福袋もまだあります。

 

お待ちいたしております。

 

では、また。