トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2月16日(土)17日(日)、東広島アトリスタウンにてモデルハウス見学会を行います。家具家電100万円プレゼント!!東広島に集合!!

トヨタホームこころ展示場です。

 

新年から3月までは

時の過ぎるのが

昔から早かったのでしょうか。

 

すでに、2月も半ばになります。

 

さて、2月16日17日の2日間

東広島モデルハウスで見学会を行います。

f:id:toyotahomekokoro:20190207135712j:plain

東広島でマイホームをお探しの方

又は、東広島で探してはいないが

東広島に見学に行ける、

という皆様

ぜひお越しください。

 

東広島は今や

非常に生活しやすい街です。

モデルハウスの近くにも

便利施設がたくさんあります。

f:id:toyotahomekokoro:20190207135719j:plain

それに子育てがしやすい街としても

よく紹介されています。

 

何を隠そう、隠してないけど

私の娘は東広島に住んでいます。

仕事は広島市内に通っていますが

東広島から出たくないそうです。

保育園や幼稚園がここ何年かでかなり増えました。

働くママやパパの為に他にも

いろいろ考えられています。

 

そしてトヨタホームのお家も

家族を守るため

末永く住めるため

たくさん考えて建ててあります。

 

住みやすい土地に

住みやすいお家。

 

こりゃ見にゃあいけんじゃろう。

 

 

東広島モデルハウスをご見学希望の方は

事前に

082-941-5077

までご連絡ください。

ご覧いただきやすいように

お手配致します。

連絡くださりご見学された方には

台所グッズ差し上げます。

 

もし

東広島について知りたかったら

インターネットで検索してみてください。

私が言うこと、嘘じゃないから。笑

 

では、また。