トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

世の中は変わっていく。トヨタホームではカタログタブレットお渡ししています。

トヨタホームこころ展示場です。

 

トヨタホームでは

ご自宅でゆっくりトヨタホームの事を知りたい!

という方に

トヨタホームタブレット」を

無料で貸し出しています。


f:id:toyotahomekokoro:20190311143154j:image

失敗しない家づくり、

マイホームの進め方、

ハウスメーカーの選び方など

家づくりののポイントなどご覧になれます。

 

家のインテリアや収納、

家事導線など暮らしの質を上げるアイデアが満載!

 

品質、工場生産のこだわり、

トヨタの高品質のヒミツなど

トヨタホームの特徴がわかる!

 

実際に建てていただいた

オーナー様の生の声が聞ける。

 

などのさまざまなスマイルづくりのお役にたつ情報が満載の

トヨタホームタブレット

 

無料貸し出し中。

 

詳しくはスタッフまでお訪ねください。

まずはお電話ください。

0829415077

です。

 

 

最近暖かくなって花粉が舞っていますね。

この展示場の中にいると

かなり楽です。

換気が良いからでしょうか?

全巻空調もホンワカして気持ち良く

もし、ここが自分のお家なら

今ごろぐっすり寝ていることでしょう。

自分のお家ではないので寝れませんが・・・

 

本当ですよ、寝ませんよ!

心地良いけど寝ませんよ・・

 

 

トヨタホームでした。

では、また。

 

 

 

さて、人はどこまで行くのだろう。

いっそ科学や技術や、医学や

それらの全てを使い

究極まで行ってみたら良いだろう。

体を健康に、元気に、いつまでも生きますように。

次は頭を、脳をいつまでも使えますように。

そしていつまでも若くいられますように。

心や気持ちもいつも穏やかでなんの悩みも苦労もなく。

そういう研究がこれからも続くのだろう。

 

人には、これを越してはならないというものが

果たしてあるのだろうか。

あると思っているのだろうか。

 

何かを越してはならないと言う人は

もし、自分が元気でいつまでも生きられるものが開発されたら、

その何かを越しはしないのだろうか。

 

そんなものが、

もし開発されたら

それはもう

越してはならない何かではなくか

普通の、人のためのステキなもの、

になっていくのでしょう。

 

そのうち不老不死になったりして。

それはないか。

 

人が生きていく限り

お家は必要です。

そして自然と共存するための努力や知恵も必要です。

 

飽くなき追及を

していきたいものです。

 

長く生活出来るためのお家を

作りたいものです。

 

では、また。