トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

アイドル大西ちゃん、古巣こころ展示場にあらわる。


トヨタホームこころ展示場です。

 

穏やかな日差しが降り注ぎ

春らしくなってきました。

動きやすい天候と温度です。

 

さて先日、こころ展示場に

懐かしい訪問者がありました。

 

今は東京で幸せに暮らしている

私が勝手にニックネームをつけた

アイドル大西ちゃんです。

腕にはかわいい赤ちゃんを抱いて


f:id:toyotahomekokoro:20190329112314j:image

 

私も抱っこさせてもらいました。


f:id:toyotahomekokoro:20190329112321j:image

 

それまで赤ちゃんのことを知らなかった私。

 

「なんで教えてくれなかったの!!」

と怒る私に

いつもののんきな笑い顔で

「言おうと思ったんですぅ~」

後で思うと以前電話した時、

今寝てましたと言ったから

考えれば分かることだったのに。

 

で、食べる。


f:id:toyotahomekokoro:20190329112641j:image

大西ちゃんらしい。

お腹すくからね。

いっぱい食べて頑張れ。

 

幸せそうな笑顔をたんまりふりまいて

帰っていきました。

 

そうですね。

かかわった人たちに

みんな幸せになって欲しいな。

 

トヨタホームでお家を建ててくださった皆様も

みんな幸せになって欲しい。

楽しい人生を送って欲しいな。

それだけを願ってトヨタホームで働いています。

 

みんな、人生終わるときまで何があるか分からない。

それでも笑顔でいられますように。

何でも受け入れて

笑顔でいられますように。

 

年を取って

白髪になってシワだらけになっても

ずーっと笑顔でいられますように。

 

シワだらけになるまで

トヨタホーム

お家の保証いたします。

 

では、また。