トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

春満喫!トヨタホームこころ展示場の恒例のしだれ桜。

トヨタホームこころ展示場です。

本格的な春が来ました。
毎年見に行く、

展示場の近くにあるしだれ桜。

今年もあんまり天気が良いので

行ってみました。

f:id:toyotahomekokoro:20190405153857j:plain

そこに行くまでに

もうきれいな桜が見えてきました。

道の横にはすっときれいな桜が咲いています。

f:id:toyotahomekokoro:20190405154042j:plain

駐車場には車がいっぱいです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20190405153846j:plain

なんか人だかりができています。

 

f:id:toyotahomekokoro:20190405153944j:plain

 

近くに行ったら

 

f:id:toyotahomekokoro:20190405153931j:plain

なんと、天気が良いからでしょうか

コーラスの人たちがきていらっしゃり

なんだか良い声と

楽器の音色が聞こえてきました。

 

そして、しだれ桜の孫桜のまわりでは

軽食かな、お茶かな、

食している人たちもおいでになり

 

f:id:toyotahomekokoro:20190405154002j:plain

さながら公園です。

ちゃんと食べられるように

テーブルと椅子が置いてあります。

 

そして、

メインの

しだれ桜です。

 

f:id:toyotahomekokoro:20190405154026j:plain相変わらず大きくてきれい。

 

f:id:toyotahomekokoro:20190405154036j:plain

近くで撮りました。

しだれている

 

帰ろうとしたら

先ほどの楽器&コーラスのところは

f:id:toyotahomekokoro:20190405153944j:plain

すごい人だかりです。

 

今年は少し早く咲いたみたい。

今週の土日はまだきれいだと思います。

見においでになりませんか。

そのついでにと言っては何ですが

こころ展示場のトヨタホーム

ぜひお越しください。

 

今のトヨタホームこころ展示場は

4月21日までです。

次のゴールデンウィークには

新しい展示場がオープンするからです。

 

ですがこの展示場もまだご覧になれます。

 

桜とトヨタホームの展示場が

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

本日は春をお届けいたしました。

 

では、また。