トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

はじめまして。

 

こんにちは。

 

トヨタホームこころ展示場のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

こころ展示場 営業の杉山です。

今日はじめてブログを書いています。

 

実は10か月前からいたんですが、

春になったし、、新元号も決定したし、、

こころ19期ももうすぐオープンするし、、

そろそろブログ書いてみんさい!と

こころの母 中田さんに指令を受け

満を持して登場しました。杉山です。

 

 

もう一週間たちますが、新元号、決まりましたね。

 

当日の朝のニュースがずっと元号の話でもちきりだったので

うきうきして新元号発表はしっかり生放送を確認しました。

令和、いいですね。もうすでにしっくりきてます。

 

ただ、わたしは平成生まれなんですが

いままで

平成生まれなん!!若いね!!と驚かれていたのに

もう平成も終わってしまうのか…と

さみしい気持ちです。

 

まあ、人間みんな年は取るので

今日も元気にがんばります

 

 

杉山、こころ展示場にいますので

気軽に声をかけてください!

 

 

では、また