トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場はホッピー?じゃなくポッピー! 

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日書いたブログに

新展示場は、実にホッピーです。

と書きました。

 

あれ、実はポッピーの間違いです。

ポップにerを付けるポッピーです。

それでも、何ぞや?

 

ホップ・・・ちょっと苦みがあってビールに使われます。

ポップ・・・ポピュラーの略、軽い・気取らない

 

という意味らしいのですが

それにerをつけてのポッピー。

 

私はホップの方が好きですけどね。

夏はホップの聞いたビールでしょ。

 

それを、く~!と飲んで

ぷは~っ!という方が好きですが。

展示場には全く関係なかったです。

 

前のブログを見てホッピーってなんだ?

と思われた皆様は正しいです。

 

当展示場若人、杉山Sの指摘で気が付いた私。

ちょっと訂正させていただきます。

では、直接直しておけば良いじゃん。

けどもう読んだ方がいらっしゃいますから、

訂正しておかないと。

アホなところもちゃんと書いておかないと。

人は誰しも失敗するのです。

それは訂正したり謝ったりしないといけません。

それで許せる世の中にしないといけません。

 

と「俺のスカートどこ行った」

のドラマで言っていました。

確かに。

 

それで、展示場の続きを書こうと思いましたが

長くなったので

また今度。

 

何つまらんこと書いとんねん!

と思った方、

誠にすいません。

 

なんでも許してもらえるなんて思っていません。

けど、ここは許すとこですよね。 

ね? ね? ね?

 

展示場に全く関係ない話だけで終わるわけにもいきません。

 

ならば、

今度の日曜日

5月19日に

目からウロコの「住まいづくりセミナー」が

開催されます。

これです。

f:id:toyotahomekokoro:20190513110931j:plain

講師の山本惣平氏による

住まいに役立つお話があります。

初めての家づくりは、疑問がいっぱい!

その、なぜ?なに?に答える

分かりやすいお話し。

小さいお子様がおいででも安心。

託児コーナーもあります。

 

参加してみても良いなぁー、

とお思いの方は

082-941-5077

にお電話ください。

 

担当がいらっしゃる方は

担当までご連絡、待ってます。

 

では、また。