トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場では、6月9日(日) 玖珂郡和木町にて 「全館空調のある平屋の完成見学会」を開催いたします!

 

toyotahome-chugoku.jp

トヨタホームこころ展示場です。

こころ展示場では、

6月9日の日曜日

山口の玖珂郡和木町で

平屋の完成見学会を開催します!

 

 

平屋ですが、結構広いですし

いろいろこだわりが詰まっています。

 

和木町って遠くない?

とお思いの広島市内の皆様、

40分くらいで行けると思います。

ご家族でドライブがてら

ぜひお立ち寄りください。

 

近くに蜂が峯総合公園があり

バラ園や観覧車や

ミニSL、アスレチック施設もあるらしいので

お子様がいらしても楽しそうですよ。

225メートルのローラー滑り台があり

事務所に行くと下にひく板をレンタルできるそうです。

広い敷地らしいので

結構、運動にもなると思います。

 

なかなか行く機会もないところではないでしょうか?

この機会に

トヨタホームの、

全館空調のある平屋をご覧になり

ひとつ、蜂が峯総合公園に行ってみてはいかがですか?

 

これを書きながら

今度孫でも連れて行こう!と思っています。

 

間取りも広々していて

いろいろこだわられているなぁと思うお家です。

 

f:id:toyotahomekokoro:20190530134442j:plain

 

今は、実は平屋に住みたいとお考えの方も

多いようです。

ぜひ、この機会にご覧いただき

体感ください。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://toyotahome-chugoku.jp/free/1426.html

 

 

もちろん2階建て等のカタログもご用意しています。

スタッフにお気軽にお聞きください。

 

当日、お見積もりや

お手持ちの敷地の調査依頼をいただいた方には

ステキなプレゼントを差し上げます。

 

もし、見てみたいなぁとお思いの方は

082-941-5077

までお電話をください。

 

トヨタホームの営業担当がおいでの方は

担当までご連絡ください。

 

担当がいない、または

トヨタホームは初めてだけど見てみたい

とお思いの方は

上記の電話番号をプッシュしてください。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

ブログをご覧いただいた方は

「ブログを見たけえ」と言っていただけば

ちえっくまグッズ、

一つ多めにプレゼントしちゃいます!

山口県の方は

「見たっちゃ」・・・・

なんですかね。

すいません、あんまり知らないのに

言ってしまいました。

・・・・・・

 

では、また。