トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

実際のお家をご覧になりませんか?byトヨタホーム

トヨタホームこころ展示場です。

 

広島は寒くなってまいりました。

全館空調が、冷えた私を暖めてくれます。

何かの歌にありましたね、こんなフレーズ。

 

落ち葉がものすごくて

はきました。

あれは便利です、

風が、ブォーンと出て

枯葉を吹き飛ばして

なかなか出にくいところから

出してくれる、あれです。

 

砂利の中に落ちてしまっている枯葉には

ブォーン!が便利です。

ただ、根気がある人しかダメかもしれません。

何度も何度もやったら

結構きれいになります。

 

落ち葉を嫌ってはいけません。

秋になった気がします。

風流なんですよ、風流。

 

草木も生きている。

 

 

さて、先日書いた

バスで行く!完成宅・入居宅見学会in東広島

の空きがまだございます。

 

実際、建ててすでに住んで

何年か暮らしておいでのお家も見れます。

 

ぜひ、ご参加ください。

お申し込みはこちらから

https://www.toyotahome-co.jp/inquiry/toyotahome-chugokujp/inquiry.html

 

または、082-941-5077です

 

では、また。