トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場の引っ越しが完了したけど、ポットのコンセントがなくなった件

こころ展示場のブログです。

新しいトヨタホームこころ展示場

完成いたしました!

それにあわせて事務所スペースの引っ越しも完了。

 

しかしながら、今は緊急事態宣言の真っ最中。

毎年この時期のこころ住宅展示場はとても

賑やかなのですが、今年は静かーなゴールデンウィーク

になってしまいました。

 

というワケで写真で少しご紹介します。

外構工事も完了しました。

f:id:toyotahomekokoro:20200430141943j:plain

 

ダイニングテーブルも届きました。

 


f:id:toyotahomekokoro:20200424113807j:plain

そしてソファも入りました!

最高です。


f:id:toyotahomekokoro:20200424113655j:plain

 

事務所スペースです。

ネットの配線も完了。

早速パソコンを起動する足立店長。

 

引っ越し荷物も段ボールから開封し、

所定の場所へ片付けていきました。

事務所内も少しキレイになりました。


f:id:toyotahomekokoro:20200424130048j:plain

 

しかしながら、ポットのコンセントが

行方不明になりました!

どこかの荷物にまぎれたのか?

はたまたどこかで落としたのか??


f:id:toyotahomekokoro:20200424130219j:plain

 

 

毎年引っ越しのたびに「ナニカガナクナル」

この怪奇現象。

この日、大好きなカップラーメンを持参していた

足立店長。

 

そのカップラーメンに

熱いお湯がそそがれることはなく、

3分間待つこともなく、

箸でズルズルズーとすすられることも

なかったのです。

 

なんという悲劇・・・

そして私は誓いました。

何もできないこの静かなゴールデンウィーク

 

「とにかくポットのコンセントを探そう!!!」

 

 

 

明日も探します。