トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

広テレが取材に、キターーーー!!

 

本日は、広島テレビさんが取材に来られました。

ほら、なんてたってトヨタホームのこころ展示場は

いまどき流行の「スマートハウス」でしょう?↑↑↑↑

仕方ないんですよ・・・注目されてしまうのは・・・・(オホン!)

だって、全館空調に、

当たり前の太陽光で、

「HEMS]でしょう?

エネルギーを貯める蓄電池に、

電気錠ラ・ロック、

PHV/EV車の充電器、

停電時に車とつなげて必要最低限の電気が使える非常時充電器システム。

おまけに、「トヨタスマートセンター」と連携し、

スマートフォンで操作でき、家族の帰宅もメールでお知らせ。

の進化したスマートハウスなんだから

注目されてしまうのは仕方なぁーい^o^V

 

f:id:toyotahomekokoro:20130719140252j:plain

皆様、7月25日の木曜日10時56分からはじまる「るんるんCafe」

ご覧ください。

「るんるんCafe」だけど、

まあ、1回トヨタホームのこころ展示場に来て見てください。

ベッピンさんがまっています。(ま、私のことですけど・・・=_=;)