トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

さらば!トヨタホームこころ展示場!でもこれからも、よろしくね。

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日をもちまして私、

中田のつたないブログの更新は最後になります。

 

こんな不細工な文章をお読みいただいた皆様

誠にありがとうございました。

 

展示場においでのお客様にたまに、

「ブログ見てます」とお声をかけていただいたり

県外から励ましをいただいたこともありました。

とても嬉しい体験でした。

 

明日からは「普通のおばあちゃんに戻ります!」

と言っても

若い人には誰のマネかも分からない事でしょう。

 

先日、若人のお友達とお食事をしている時

静かにマイクを置いたのは

山口百恵キャンディーズ

などと話していたら

「それなんですか?」と。

もはや、誰かでもなく何か

というわけです。

では、ピンクレディーは知っているかと問いました。

知らないそうです。

あ、そうですか・・・

そういうもんですか・・・

 

そういうわけで、私は

残りの人生を謳歌いたします。

普通のおばちゃんに戻ります!(byキャンディーズ

 

住宅メーカーは

土曜日曜がお仕事で、少しづつお友達も減りました。

ただそれによって出来たお友達もいます。

 

私は楽しかったです。

ありがたかったです。

幸せでもありました。

もちろん楽しくないことも

悔しいことも

くそ!と思うことも

ありました。

だって人間だもの。

それがあって、はじめて幸せを感じられるような気がします。

 

しかしながら残り少ないであろうこれからの人生を

また、別の生き方で見つめるのも良いのではなかろうかと。

 

人生とはなんぞや、と学生のころよく考えました。

どう結論を出したのかは今では覚えていません。

今、それを考えたなら

どういう結論になるのだろうか。

結論は出ませんね。

ただ、人生を終える時

「幸せだった」と思いたい。

だから結局、その時まで分からないのかも知れません。

考えるの、やめました。

早く気づけ~!

 

とりあえず近々に

鳥取カニ食べに行きます。

 

節約しながら、少しでも楽しいことやりたいです。

やったことのないこともやりたいです。

行った事のないところにも行きたいです。

見たことのないもの見たいです。

美味しいものいっぱい食べたいです。

孫の面倒も見たいです。

 

私クラスになると

人生単位で物事を考えるわけですよ。

いつがどうだったとか

あの時どうだったとか

いついつ単位では考えません。

 

というわけで、本当にありがとうございました。

 

皆様、これからもトヨタホームこころ展示場を

よろしくお願いいたします。

 

私も、気になるなあ!

これからのトヨタホームこころ展示場。

人生の何分の何、の期間お世話になりました。

いろんなことがありました。

全てに感謝!

 

これから誰か書いてくださるのか

誰も書かないのかは分かりませんが

私はひとまずペンを置きます。

だからペンじゃないけど。笑

 

最後に、

全ての方の未来に幸多かれ!と祈ります。

皆様が幸せな人生を送れますように。

 

では、これで。

 

 

偉そうなこと言いましたが

ゆっくりしたい・・・

そして、遊びたい・・・・

ただそれだけだったりして。笑

明日から有休取るゾ~!!