トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました。風邪には気をつけましょう!

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場ではこのところ line@をはじめ、インスタをはじめ ブログを書くこともめっきり減ってしまいました。 面白い事やおかしいことや 内緒話しなどを書きたいと思っていましたが なかなかそうもいかず・・・ いや、最…

広島カープ、クライマックスシリーズ突破!! いよいよ日本シリーズへ!

トヨタホームこころ展示場です。 このところ、本当に急に寒くなり 風邪ひきさんが多いです。 私の周りも風邪をひいて それでもカープのクライマックスシリーズを 必死で応援している友達がいました。 そのおかげか、 カープは、クライマックスシリーズを勝ち…

大分さむくなりました。全館空調「スマートエアーズ」がありがたい季節がやってきます。イヤッホー!

トヨタホームこころ展示場です。 最近面白いことも書けなく ブログを更新するのに 間があいてすいません。 もうすぐ、楽々園駅の近くの土地の 第2期募集が始まります。 第1期は好評につき あっという間に完売となってしまいました。 参考プランもご用意して…

トヨタホームこころ展示場19期ができるまで。土地決定は産みの苦しみ?

トヨタホームこころ展示場です。 また台風? 24号がこの前来たばかりなのに また25号が来そうです。 今年は、台風や 暴風や大雨の話しばかりしていたような気がします。 もうすぐ涼しくなるからもう落ち着くのでしょうか。 もう、雪害などもないように祈りま…

台風で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。10月になりました、秋です。

トヨタホームこころ展示場です。 今年は本当に台風が多くて、 被害にあわれた多くの皆様に お見舞い申し上げます。 楽しい話があんまり書けなくて この秋は、キーボードになかなか向かえませんでした。 そしてまた、 今度は台風24号です。 夏はすごく暑かっ…