トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホーム、広島市内土地情報・・・の看板書き換え

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホーム中国カンパニーの各展示場ブログが増えて 最近、私も他のブログを読むのが楽しみになりました。 しか~し、こころ展示場のブログがちょっとかすんで見えるのは・・・ なんか書き方が若くないからか? 若いふりし…

3月16日の家づくりセミナーアップ!!分かりやすくお話しいたします。

久しぶりの雨です。 雨でもあまり寒くありません。 もう2月も終わります。 春が来るではありませんか! というわけで、 「目からウロコ」の知って得する住まいづくりセミナー を本日アップいたしました。 春も近いということで、思い切って春らしくしてみま…

こころ展示場の玄関ホール、玄関廻り。玄関ひとつにもこだわります。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、展示場の玄関タイルの自慢話しを書きました。 本日は玄関の中に入ってみましょう。 よごれが目立たない、お掃除が楽チンな 私が大好きなタイルが貼ってある玄関を入ると ホールの横に玄関クローゼットがあります。 展…

目からウロコセミナーで・・・玄関廻りはあ・し・た・・・・

あ~ん!ごめんなさい! 玄関廻りを書く予定なんですが 昨日はお客様の子守りで忙しく 本日もお子様の子守りと 毎月恒例の「目からウロコセミナー」で 展示場のお留守番で、お客様とのお話しに忙しく 書けません! 別に誰も期待してないし、待ってもいないん…

家を建てる際は、「失敗例」は結構参考になるかも。こころ展示場も建てるごとに進化してるし。

なんやかんやとバタバタした日が続き 今日はやっとこさブログを書けます。 さて、トヨタホームこころ展示場は 皆様にご覧いただいた後、お買い上げいただき 実際お住みいただくモデルハウスです と、いうのは何度も言ってきましたが・・・ だからこそ、見栄…

オリンピックは出場することに意義がある!?頑張ることに意味がある!?展示場はのぼりを目印にね。

冬季オリンピックのジャンプ男子ラージヒルの葛西選手 銀メダルでしたがすごかったですね ^o^ 41歳・・・15位までの選手は葛西選手以外みんな20代でした。 メンタル面や体力面での維持などにかなりの努力をされていることでしょう。 人間、年じゃな…

「隠蔽捜査」に学ぶ。部下と上司の信頼関係とは?

ちょっと前、「半沢直樹」というドラマをやっていました。 かかさず見ていましたが いかにも、続きがあるんだよ~!ってな感じで終わってしまいました。 今、月曜日の8時から 「隠蔽捜査」というのをやっていて 半沢直樹ばりに面白いです。 主人公はキャリア…

独立タイプの2世帯住宅「シンセ・フィーラスニコリズム」。3世代住まうということ。

先日、東京都知事の選挙がありました。 その選挙戦のさなか 演説を見て思ったのです。 人を魅了する演説とはいったいどんなものなんだろう・・・と。 そしてまた、その逆とは・・・ なにをもって人は人を判断するのだろう・・・と。 もしそれが分かったなら …

山口からバスツアーのお客様ご来店!「お・も・て・な・し」できず、すいません!!

トヨタホームこころ展示場です ^o^ 昨日は山口からバスツアーで 山口の営業さんとお客様がお見えになりました。 こころ展示場は8・9・11日とイベントをやっていたので めずらしく(あ、いや、めずらしくもない・・・というか・・・やっぱめずらしく) …

山口のお客様お迎えのため、お掃除。でも全館空調だから寒くないしお掃除楽チン!!

トヨタホームこころ展示場ですが 今朝は広島にしては結構な雪でした。 昨日から降り続き 窓を拭こうと思っていたのですが・・・ 寒いので・・・無理~~!!!でした。 さて、2月9日の日曜日に山口支店から バスで広島に見学においでになります。 我がここ…

営業さん忙しいのに、いろいろ言ってごめんね!!

トヨタホームこころ展示場は、本日ものすごい霧です。 お客様が「車に乗っていると、前も見えない程の霧よ」と おっしゃっていました。 暖かいから霧がでるのでしょうか? さて、こころ展示場の営業さんはただ今2人ですが 皆さん非常に優しいのでありがたい…

トヨタホームこころ展示場はモデルハウスですが、建て売りのように売り出しています。

トヨタホーム中国カンパニーのこころ展示場です。 こころ展示場は、西風新都セントラルシティこころという団地の中にあります。 広島は「団地」といえば一戸建てが建ち並んでいるところです。 そこに一戸建てのモデルハウスを、がっつりフル装備で建て 展示…