トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームこころ展示場、営業松本S登場!! イラストですけど。

トヨタホームこころ展示場です。寒いですね。お風邪などひいていらっしゃいませんか?皆様、暖かくして美味しいものを食べて早く休むようにいたしましょうね。 1月も今日で終わりです。今年の12分の1がもう過ぎてしまったということです。バタバタと過ぎ…

寒さを忘れさせてくれる 全館空調「スマート・エアーズ」ちゃん! と、ピュア24セントラルくん!

トヨタホームこころ展示場です。本日、雪が降りました。外は寒いです。真っ白になるほどでもなく枯れた木々にこんな感じで雪が積もっているのを見るのは私は好きです。なんか、水墨画みたいな感じしませんか? トヨタホームこころ展示場は全館空調「スマート…

「なんか良い」とか「おっ!!」っていう家って?

トヨタホームこころ展示場です。「いつもブログばっかり書いて、何さぼっとん?」と店長にいつも言われている私です。「じゃけ、これも仕事ですって。」しかし、一番いきいきしている時間です。しかもくだらん事を書いている時が一番楽しいときています。け…

チェッくま君、旅立つ。 

トヨタホームこころ展示場です。昨日書いた、チェッくま君のストラップを本日いらしたかわいいお子様がギュッと握りしめ、気に入ってくださったので差し上げました。あんなかわいいお子様に「欲しい」と言われたらチェッくま君も本望です。喜んで旅立って行…

トヨタホームのマスコットキャラクターはチェッくま君です。

トヨタホームこころ展示場です。本日も外は若干寒いのでしょうか?展示場の中は暖かポカポカでさっきお客様がおいでになり、説明していたら汗ばんでしまいました。まあ、私の場合人より一枚多く、脂肪という名の肌着を着ていますので・・・ 誰がうなずいてい…

「ブログ見ました」 ありがとうございます。

先日、お客様から電話をいただき昨日、ご来展していただきました。笑顔のステキなご家族様でした。お帰りの際、「ブログ見ました」と言ってくださったのでマックカードを差し上げる予定だったのですが残念ながら、ちょうど切れていましたので後日お持ちさせ…

寒い日はまだ続きますが、風邪にはくれぐれもお気をつけください。

トヨタホームこころ展示場です。今年の冬は今のところあんまり寒くない?のですかね?冬にしては過ごしやすい日が続いています。インフルエンザが流行していますが皆様は大丈夫ですか? 若い頃よく、風邪でもひいて仕事をやすみたい=3などと思い、そんな事を…

トヨタホームのお家が建つまで NO3 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。先日、こころ15期の「上棟」がありました。シンセの時の「据え付け」と同じような意味です。工場でつくられた鉄軸が基礎の上に建てられる日です。なぜ呼び方が違うかというと上棟とは柱や梁などの基本となる構造が完成して…

2月7・8日はトヨタホーム「ワクドキ大見学会」に行こう!!

トヨタホームこころ展示場です。2月7日(土)と8日(日)の2日間、トヨタホームでは全国一斉「ワクドキ大見学会」が開催されます。 全国のトヨタホームでいっせいに行われるイベントでトヨタホームの建築現場や完成宅入居宅のご見学が出来るというイベン…

日々頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

トヨタホームこころ展示場です。皆様、三連休は楽しかったですか?私はいつもの通り連休はお仕事でした。私は多分要領が悪いのでしょうか?3つやらなければならないことがあると大抵、一つは忘れてしまいます。だから、三連休はえーと、これやってあれやっ…

トヨタホームのお家が建つまで NO2 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。今、着々とこころ15期の建設が進んでいます。去年の12月には基礎工事が終わり養生をしてありました。新年明けてから行ってみたら養生が取れて、美しい基礎が出来上がっていました。15期展示場は題名にある通りエスパシ…

トヨタホームこころ展示場 キャラバン隊再出動。コベルコ建機株式会社様五日市工場編。

トヨタホームこころ展示場キャラバン隊です。いつも出動しているわけではないのですがたまたま、再出動に至ったのでそのご報告をいたします。 本日は、コベルコ建機株式会社様五日市工場の皆様にトヨタホームをぜひ知っていただきたく活動してまいりました。…

トヨタホームこころ展示場キャラバン隊出動! 西川ゴム工業株式会社様安佐工場編。

しもやけが出来た松本です。寒いのはホント苦手です。早く暖かくなれば良いのに・・・ さて今日は、トヨタホームこころ展示場キャラバン隊の活動の紹介です。メンバーはたった2人だけど・・・トヨタホームをPRする為に生まれた神出鬼没の清栄軍団です。(自…

念頭のご挨拶と「新春住まいのワクドキフェア」のご案内。

トヨタホームこころ展示場です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新しい年になり、こころ展示場では新しい営業さん、松本Sを迎え皆、気持ちも新たに頑張る所存です。 年末にも書きましたがトヨタホームこころ展示場では新年のお楽しみイベントを多…