トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームこころ展示場18期ができるまでNO4 ついに始まりました!基礎工事!! 2月には据付なのに・・・やっと始まった~!

トヨタホームこころ展示場です。 始まりました、 新展示場の工事が・・・ 実際には もうすでに工場の方では なんらかの作業は始まっているのでしょうが・・ 土地の方でようやく始まりました。 そうですね、 今度工場でどんな作業があるのか書きたいと思いま…

全館空調が増えていく時代。

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームこころ展示場は全館空調です。 全館空調とはなんぞや? 字のごとく、全館を空調することです。 あなたのお家はどうですか? お部屋にエアコン、 風が勢いよく出て お部屋を暖めている。 風の向きが気になる。 エ…

2018年、今年初めてこころ展示場に雪が降りました。皆様、風邪などひかれませんように!

トヨタホームこころ展示場です。 先日2018年の雪初めでした。 来るとき、商工センターは こんな感じでしたが・・・ こころは こんな感じでした。 あんまり変わりませんね。 今回の雪は、里雪といって 山の方より平地で降ったらしいですね。 もう今日はとけて…

こころ展示場お正月イベント、来てください。楽しそうじゃけ、まあ見てみんさい!

トヨタホームこころ展示場です。 なんも考えず、 「適当じゃけー!」の生け花を活けた中田です。 三角形にする、とか 対角にする、とか 考えながらやるのが嫌いなので、 すいません。 要は気合です。 さて、こころ展示場のイベントは 明日まで続いています。…

生け花教室~中田さんプレゼンツ~

トヨタホームこころ展示場の アイドル大西です。 あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます。 今年こそ、ダイエットをがんばります。 っと言ってますが、お昼ご飯は唐揚げ弁当です。 中田さんと一緒に頑張れるかな〜笑 先日こころ…

2018新春、トヨタホームこころ展示場より新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます。 トヨタホームこころ展示場です。 新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。 今年も無事新しい年を迎える事が出来ました。 一年一年、大切に過ごしたいと思う年になりまして 新しい年がいとおしいと思えてしまう今…