トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホーム中国カンパニー、Aフィッシングクラブのバーベキュー大会(おおげさな)のご報告!

トヨタホームこころ展示場です。 先日、えらそうな事を言っているが実は釣りはそんなに詳しくない、 と、ブログで恐る恐るばらしてみましたが やはりすぐに反応があり 大西Sより、「ブログ見ましたよ、実はそんなに詳しくないんでしょう?」 と、やんわりせ…

白状しますが、実は釣りは本当はあんまり詳しくありません!

トヨタホームこころ展示場です。 お客様に、「いつもブログチェックしようるけー」と言われたし こりゃあ、精出して書かにゃあいけんじゃろー! ということで、 明日明後日お休みなので 本日は・・・えーと そんなにネタもありませんがパソコンに向かってお…

トヨタホームが映画「バケモノの子」とタイアップ

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームでは、『バケモノの子』の公開を記念して、 「トヨタホームサマーフェア×バケモノの子」キャンペーンを開催します! 8月1日(土)から8月30日(日)までの期間中、 トヨタホームの展示棟にいくと、 先着で「オリ…

トヨタホームこころ展示場シンセ・グレートソーラーの途中経過

トヨタホームこころ展示場です。 お休みを挟んでの、 昨日は、会議とPR活動で ブログの更新がなかなか出来ませんでした。 おまけに、会議で広島営業所に行ったのに 持って帰るものが多いわ、 急いで帰りPR用のチラシ成作をしなくてはならないわで カタロ…

安佐南区こころ展示場、ただ今イベント中!

トヨタホームこころ展示場です。 ちょっとちいさいスペースですが ただ今、3連休中 こころ展示場では、イベントを開催いたしております。 「こころマルシェ」。 おいしくておしゃれなショップが3日間限定でこころにオープン! カマルカフェ(インド人シェ…

台風が来ています。何事もおこりませんように。

トヨタホームこころ展示場です。 台風が来ているはずなのに 全く静かで、 もう広島からそれてしまったのかと思っていました。 さっき、濡れたテントを干していたので たたもうと外に出ました。 あらあら、外は風が吹いていました。 「あ、そうか!トヨタホー…

トヨタホームは良質な中古住宅の流通を促す「スムストック」に取り組んでいます。

スムストックとは?|スムストックの3つの条件|スムストック トヨタホームこころ展示場です。 本日はスムストックについてかる~く書いてみましょう。 住宅にはほんといろんな決まりごとがあります。 それは皆様が安心して暮らせるように また、ご自身にあ…

「ずっと、ここがわが家。トヨタホームは60年保証」 のトヨタホームに住んでみて。

トヨタホームこころ展示場です。 新人の大西さんがこころ展示場に入ってきて なんかちょっとピシッとしまったような気がいたします。 店長が店長らしくなって来ました。 いや、今までもそれなりに店長!だったのですが なにせ営業さんが2人だったので 1人…

トヨタホーム特賞1,000万円分、総額3,000万円分の建築資金券プレゼントキャンペーン!始まる。

トヨタホームこころ展示場です。 今朝、展示場の前に今まさに建築中の シンセ・グレートソーラーの進み具合を見てきました。 まだこんな感じです。 クロスを貼ったらまったくイメージが変わりますが 今はまだ。 立てかけてあるのは建具でしょうか? 棚とか…

帰還しました、大西です。

トヨタホームこころ展示場です。 今日は始めての新入社員の大西さんの登場です。 はじめまして、新人の大西涼子です。 やっと名古屋での研修が終わり帰って参りました。ただいま広島~ 研修生79人で8週間の営業研修をしてきました。 辛いこともありました…

チェッくまくん、虫取りに行く。そして新人さんの厳しい教育が始まった。

トヨタホームこころ展示場です。チェッくまくんはこれから虫取りにお出かけです。帽子かぶらなきゃダメだゾ!はーい!なんてね。展示場の向かいの9月オープンの新展示場はただ今内装工事の真っ最中。コーヒ届けてまいりました。これで木をキーン!と切るの…