トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいスズキを釣った!・・・・・・・・・店長が。

久しぶりにゆっくりとした土曜日を過ごしています。寒くなり、「今年はカメムシがあんまりいないから雪が少ないのかな?」などと思いながらたまにカメムシの臭いがするのにカメムシ自体が見つからないことがありまして・・・私にくっ付いているのかななどと…

自分のお家は慣れすぎて、なにかと気がつかなくなっている

トヨタホームこころ展示場です。更新が久しぶりになりました。大変お待たせいたしました。待っていてくださった方が必ずいらしたはずです。申し訳ありませんでした。(そういえば待っていたかも、と思わせる手法です^ー^)連休中は春日野にお手伝いに行っ…

トヨタホームこころ展示場、クリスマスバージョンになりました。

クリスマスの飾り付けをしました。改善の余地あり、ですがとりあえずクリスマス気分です! 明日から3連休は春日野のイベントがあるのでそちらにまいりますので私はこころ展示場にはおりません。おいでいただいても会えません。(誰も悲しくないし・・・)ブ…

秋から冬になろうとしている。

日が短くなりました。5時過ぎに帰ろうと外に出たらあたりの暗さに驚きました。 3時くらいの影の長さはついこの前の日の、夕方のようです。 ホント、もの悲しくなりますね。仕方がないのでこんな日は・・・・ 「食欲の秋」でも満喫しましょう。 幼い頃、や…

次期、春日野展示場は「シンセ・グレートソーラーです。 今なら広島地区はおトク!!

トヨタホームこころ展示場です。本日は午前中私は、春日野展示場に行ってまいりました。 春日野といえば、来年4月からの新しい春日野展示場は、大容量10Kw以上の太陽光発電搭載のシンセ・グレートソーラーです。こんなのです。これはイメージです。まだ…

【広島地区限定】今なら「シンセ・ ジャストキューブ」がお得に!

トヨタホームこころ展示場です。このブログは、広島の皆様にステキ情報をご紹介する場でもあります。 さて先日ご紹介いたしました、ジャストキューブ!この商品はトヨタホームのクオリティそのままにコンパクトながら、広く伸びやかな空間の家であります。 こ…

トヨタホームのお家が建つまで NO6 完結編

某月某日・・・・まあ11月の先日ですが、晴れ渡る、とある日お昼も間近な11時過ぎ東広島の、今まで「トヨタホームのお家が建つまで」のレポートを書かせていただいたU様邸のお引き渡しがありました。 この日これを持って、このお家はU様のお家となります…

船津さんの愛車が、グラスコーティングでピカピカ!

トヨタホームこころ展示場です。営業の船津さんが車を、トヨタカローラ祇園店でグラスコーティングしてピカピカになったそうです。「見て見て、ピカピカになったでしょう?」と言われました・・・・遠目で窓ガラス越しだったのでよく分かりませんでした。近…

チェッくま君の空気と温度環境のお話し。

皆様、こんにちわ!お久しぶりです。チェッくまです!全館空調「スマート・エアーズ」の温度を少しづつ上げる季節が近づいてきました。そうです、寒さが一雨ごとに増してきましたね。 リビングから一歩廊下に出るだけで「さぶっ!!」入浴の時、洋服を脱ぎた…

トヨタホームで、売電生活開始!!

トヨタホームはただ今、広島地区限定で太陽光発電10Kw100万円キャンペーンモニター募集中です。 先日まで行っておりましたこの企画大好評につき、な、な、な~んと!!12月末日まで延長になった!という嬉しいお知らせを本日、皆様にお伝えできること…

こころ展示場、今年最後のイベント「家づくり応援フェア」開催です。 トヨタホームにもぜひ、来てくださいね♪ 

本日11月1日(土)より3日(月・祝)までの3日間、こころ展示場、今年最後になるイベント「家づくり応援フェア」が開催されております。ちびっ子が楽しめる乗り物バッテリーカーや923形ミニ新幹線ドクターイエロー、大迫力のジャングルスライダーや…