トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホーム「全国一斉不動産フェア」開催!!6月1日~7月16日まで

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームでは 6月1日(金)から7月16日の(月祝)まで 「不動産フェア」をやります。 土地をお探しの方は このチャンスにトヨタホームにお越しください。 根性込めてお探しいたします。 「住めば都」と、よく申しますが …

こころ展示場主催、色んなメーカーさんと釣り大会。初めての釣堀。

トヨタホームこころ展示場です。先日、こころ展示場のみーんなで釣り大会がありました。 初めての釣堀です。 他のメーカーさんと一緒に行くのですが 私服だと全く分かりません。 しかも雨が降っていてみんな、カッパを着ていて、よけい分かりませんでした。…

玄関タイルは女の命!トヨタホームの新しいこころ展示場をご紹介。

トヨタホームこころ展示場です。 お家の玄関タイル、 さほど気にしない人もいるでしょうが お家の顔なので気にされる方も多いでしょう。 展示場の、むしろモデルハウスの玄関なら 嫌でも気になります。 雨の日にでも汚れが目立たず 汚れてもお掃除がしやすく…

少しのフローリングのキズなら自分で補修してみませんか?トヨタホームこころ展示場、簡単補修講座。(ホンマに簡単)

トヨタホームこころ展示場です。 今年は広島のゴールデンウィークは これまでと違って寒いくらいでした。 それでこの前少し暖かくなったので ようやくこたつをあげました。 そうしたら、また寒くなって 夜は暖房をつけた日もありました。 私、寒がりの暑がり…

トヨタホーム2018春、5月20日「バスで行く、完成宅・入居宅見学会」のお知らせ

トヨタホームこころ展示場です。 皆様、お家を建てる際 これまで建ったお家をみたい! と思われたことはありませんか? 建ててすでに住んでいらっしゃる方に メーカー選びのことや 住み心地のことや 聞いてみたいと思われたことは事はありませんか? 失敗し…

本日イベント終了です。いいの?来ないで。トヨタホームのお家見てみませんか?

トヨタホームこころ展示場です! こころ展示場のイベントも後1日です。 皆様、お越しいただけましたか? ジ、アウトレットもオープンし 肉フェスも行われ カープの試合もあり フラワーフェスティバルもあり 家族旅行にも行かれていることと思います。 忙しい…