トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

トヨタホームこころ展示場です。 今年も大変お世話になりました。 今年もあとわずかで暮れようとしています。 1年はあっという間に過ぎていきます。 それは年を取るほど早くなり 若いほど長いのではなかろうか と、振り返ってそう思います。 いえ、皆一緒で…

本日はクリスマスイブです。私は古い?らしい・・・

トヨタホームこころ展示場です。 私が「さあ、本日はクリスマスのブログを書こう!」 とパソコンの前に座りました。 「さあ、本日はクリスマスです。 今日は一番大切な人と過ごしましょう」 と書いていたら 「中田さんそれ、古いらしいですよ。」 とアイドル…

お正月は、2日から開いています。ご家族でお越しください。

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場はなんと! お正月2日から開いています。 おじいちゃん、おばあちゃん、 お母さん、お父さん おじょうちゃん、おぼっちゃん ほら、みんなで集まったら もう、お家のお話しかないでしょ! 住宅ローンの利息も9月…

西風新都こころに雪が降りました。全館空調「スマートエアーズ」で、本当に外は寒いの?

トヨタホームこころ展示場です。 昨日の朝、こころ展示場に来たら雨が降っていました。 ほどなく、雪に変わりました。 子供の様に、嬉しくて写真を撮りました。 分かりにくい・・・ 降っている雪を写真に収めるのは 難しい・・・ しばらく降って また、雨に…

新しい展示場の据え付けをご覧になりたい方は予約受け付けます!

トヨタホームこころ展示場です。 本日お弁当をお家に忘れてきて 展示場に置いているお味噌汁と お菓子でしのいでいたら アイドル大西ちゃんがこころ展示場に帰るというので お弁当を買って来てもらって 遅い昼食を、無事とることが出来た中田です。 とりあえ…

素直に生きたい。生きましょう。

トヨタホームこころ展示場です。 年末は、気持ちがなんかせわしないですね。 せわしない・・・は広島弁じゃないですよね。 今日は全然関係ない話ですが 今、逃げるは恥だが役に立つ にはまってまして ご覧になっていらっしゃる方はおいでですか? 可愛いです…

トヨタホームこころ展示場のスタッフ紹介の完成記念!

トヨタホームこころ展示場です。 早い!早い! 1年が過ぎるのは早ーーい!! 今年ももう1ヶ月もありません。 どないしょーーー!!! 今年も何もしないで終わりました。 いえ、まだ終わってはいませんが さして去年と変わることもなく 1年過ぎました。 し…

営業松本S、全館空調「スマートエアーズ」のフィルターの掃除に挑戦!!& いやされるうれしいラブレター♪

トヨタホームこころ展示場です。 先日、私がこころ展示場の制作物にいそしんでいると 松本Sが 「全館空調「スマートエアーズ」の フィルターのお掃除ランプがついていますよ」 と言いました。 知っています・・・ しかし、今日は忙しくて出来ません。と 心の…