トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

お正月は、2日から開いています。ご家族でお越しください。

トヨタホームこころ展示場です。

 

こころ展示場はなんと!

お正月2日から開いています。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

お母さん、お父さん

おじょうちゃん、おぼっちゃん

ほら、みんなで集まったら

もう、お家のお話しかないでしょ!

 

住宅ローンの利息も9月から上昇傾向にあります。

今が買い時なんじゃないでしょうか?

 

住宅ローンが1%上がると何百万も支払いが上がるみたいで

今なら、その金額分グレードの高いお家が建てられます。

 

もし、そろそろお家でもとお考えなら

こころ展示場限定でカニが貰える

お正月イベントをやっていますので

皆様でお越しください。

 

詳しくは次回書きます。

 

なぜなら今日は忘年会だからです。

余力をたっぷり残して

全力で飲食に立ち向かいます!

 

皆様、忘年会はお済みですか?

 

今年の年忘れ、思い切りやりましょう。

 

ね、皆様!