トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば!トヨタホームこころ展示場!でもこれからも、よろしくね。

トヨタホームこころ展示場です。 本日をもちまして私、 中田のつたないブログの更新は最後になります。 こんな不細工な文章をお読みいただいた皆様 誠にありがとうございました。 展示場においでのお客様にたまに、 「ブログ見てます」とお声をかけていただ…

新展示場になる前に、現こころ展示場のモデルハウスのご紹介をきっちりいたします。今なら買って3月中旬以降に住めます。

トヨタホームこころ展示場です。 本日は雨が降っています。 今年は雨も少なかったし 暖か過ぎました。 スタッドレスタイヤに 1度も履き替えませんでした。 さて、新展示場が 今年のゴールデンウィークに オープンいたします。 これは、1年間限定で皆様にご覧…

2月22.23.24日の3連休は西風新都「こころ展示場」に行こう!今年度最終章。

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場ではゴールデンウィークに 新しい展示場がオープンします。 だから、4月が年度末のようなもんです。 オープン時には盛大なイベントが行われます。 それまでは、 このイベントが最後になります。 各モデルハウス…

もうすぐ、トヨタホーム広島地区「バスで行く!完成宅入居宅見学会」開催。のお知らせ。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、展示場に来てカーテンを開ける時 外にチラチラと雪が舞っていました。 今年初めての雪です。 そんなに寒かったのか、 そう思いました。 もう2月になりました。 早いですね。 月日が流れるのはなんて早いのでしょう。 2…