トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W展示場、見に来てね!

トヨタホームこころ展示場です。 どーしてなんだ! どーして雑草はこうも強いのだ! この前すっかり退治したつもりなのに また私に、「負けるものか!」と言わんばかりに 生えてきました。 雑草。 私は展示場だからせっせと抜くし 「くそ!」と思うけど 雑草…

トヨタホーム9月オープンこころ展示場のご案内!

トヨタホームこころ展示場です。 ただ今着々と工事が進んでいます。 外構も日々、その概要を見せ始めています。 工事のおじさん、無断で撮ってしまってすいません。 このポストスタンドはメーカーで統一されています。 9月にはいよいよオープンです! グラ…

浜田リベンジ

トヨタホームこころ展示場です。 以前、ブログに書きましたが 浜田で海水浴&バーベキュー大会を行うはずが 雨のため大島に変更になったことがありました。 そこでお盆休みに皆で 浜田リベンジを行うことになりました。 少々メンバーは変更になりましたが こ…

新期展示場グレートソーラーの外構始まりました。&必殺火箸草取りの方法教えます。(だいたい分かると思うけど。)

トヨタホームこころ展示場です。 今日は広島地方雨ですが 私は小降りになるのを見はからって 昨日の続きの草取りをしています。 店長がもし昨日のブログを見でもしていたら 「あれ、草取りが途中じゃー!」とでも言いかねないからです。 時々ブログチェックが…

草取り

トヨタホームこころ展示場です。 お家に庭があると雑草が生えて大変ですよね。 雑草を枯らすやつがあるんだけど ここはお客様にお譲りする展示場なので それらは使用できません。 お客様がお住まいになる時そこに何かを植えられた場合 その枯らすやつの影響…

トヨタホームの基本性能。シンセシリーズ。

トヨタホームこころ展示場です。 私がトヨタホームに入ったのはかなり前です。 当時「さくらす」という、いろんなメーカーが入っている展示場があり そちらでお勤めさせていただいておりました。 今はもうありませんが・・・ そのさくらす展示場はシンセ・…

こころ展示場 鉄の掟①

こんにちは。 こころ展示場のまつもとです。 夏バテ中のまつもとです。 なぜならそうめんばかり食べているからです。 みなさん体調管理にはお気をつけください。 さて、先日展示場にきて冷蔵庫にお茶をいれようとしたら なにやらメッセージが・・・ そこには…

お盆は家族皆でトヨタホームの展示場にお越しください。

トヨタホームこころ展示場です。 本日お盆です。 しかしながら私は働いています。 ま、本日の分は前もってお休みをいただいています。 お盆は親戚が来るとか 実家に帰らなくちゃとかで皆様なかなかお忙しいと思いますが ご家族でお集まりのこの機会に ぜひ皆…

「お家を建てる」のではなく「お家に住む」を考えたいですね。

トヨタホームこころ展示場です。 始めに言っておきますが これはブログでかなり私の主観が入っているので トヨタホームってこうなんでしょ! と思わないでくださいね、皆様。 私はこう思っている、程度の話しです。 うわ~!前置きが、すでに何かを書こうと…

私と人生ごいっしょに。

こんにちは トヨタホームこころ展示場の大西涼子です。 暑い日々が続いてますね~ この頃偏った食生活を送っている事もありナツバテ中です。 只今お昼休憩でモンブランプリンを食べています。 おいしいっ! さて、中田さんにいつブログ書くん。と言われたよ…

トヨタホームこころ展示場シンセ・グレートソーラーの途中経過の続き

トヨタホームこころ展示場です。 さて、たびたび途中経過をお伝えしてきました、 新しく9月にオープン予定の展示場シンセ・グレートソーラー。 外構はまだですが、 お家は出来上がりました。 玄関タイルまで終っています。 まだ養生がしてありますが。 あ、…

暑いです。

トヨタホームこころ展示場です。広島は暑いです。溶けそうです。雨一滴も降りそうにないそんな天気です。ザッとゆうだちで、雨でも降ってくれれば良いのですが。おーい!雨ー!忘れているのか?寝ているのかー!そうやって おとなしくしているから思い出した…

トヨタホーム中国カンパニーAフィッシングクラブのバーベキュー大会の続き。

トヨタホームこころ展示場です。 写真が入手出来たので釣り+バーベキューの続きを書きます。 こころ展示場の新人大西Sの始めての釣りです。 まったりしてまんなー! 針がひっかかって何回も切れました。 この後も「ひっかかりましたー!」と叫びます。 そし…