トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました。 みなさま、良いお年を。

トヨタホームこころ展示場です。一応、展示場の営業日は本年は本日で終わりです。本年もお世話になりまして誠にありがとうございました。来年こそ、さらなる成長の年としたいと思います。 皆様にとりましても、より幸せに満ちた年になりますようにお祈り申し…

トヨタホームこころ展示場より、メリークリスマス!!

メリークリスマス!イブに皆様のところにやってきたサンタクロースは機嫌が良かったですか? 子供が大きくなるとサンタさんの足は自然と遠のいてしまいます。 幼い頃、なぜだか本当にサンタクロースがいる、と思っていた私。「なんでうちにはプレゼントを持…

トヨタホームこころ展示場のお正月休みと展示場限定のお正月イベントのお知らせ。

トヨタホームこころ展示場です。トヨタホームこころ展示場は年末は、12月26日(金)までの営業です。ぎりぎりまで営業いたしておりますので皆様のお越しをお待ちいたしております。大掃除やら、クリスマスやらなにかとお忙しいとは思いますがどうぞ、ど…

家族を確実に守ってくれる家を目指して。

トヨタホームこころ展示場です。トヨタホームのイメージキャラクターはチェッくま君です。かわいいでしょ! 皆様、チェッくま君に家族がいるのを知っていますか?あ、まあご存じない方がほとんどでしょうが・・・家族です。パパとママと妹とチェッくま君です…

「長~くおトク」って?  トヨタホームが叶えます。

トヨタホームこころ展示場です。さて、先日チェッくま君が「長~くトクするってことまた書きますね。」といってつづく・・・みたいになっていたので簡単に書きますね。チェッくま君が登場しても良いんだけど・・・あれ、結構面倒くさいので・・・(^_^;)今…

コベルコ建機株式会社様 五日市工場見学会に参加してきました!

こんにちは。 トヨタホーム、ヒートテック愛好家の松本です。 冬は寒くてニガテです。 夏は暑くてバテます。 春は花粉症になるからキライ。 秋は鼻がツンとなるからやっぱイヤ。 このまま日本で生きていけるかな? とゆーワケで 久しぶりにこころブログにお…

住まい選びは、将来の事も考えて!

トヨタホームここころ展示場、ボク、チェッくまです。ボクもクリスマスが近いからサンタさんになっちゃった。 広島では最近寒い日が続いています。みなさん、体調をくずしたりしないように気をつけてくださいね。ボクは全館空調「スマート・エアーズ」で暖か…

寒いので風邪にはお気をつけください。

トヨタホームこころ展示場です。寒いですね。この中はポカポカですけど。クリスマスもすぐそこですね。それが済んだら、あっという間にお正月です。最近、お正月と言ってもスーパーはずっと開いているしデパートも2日くらいから開いているしあまりお正月気分…

住宅ローン金利は、ただ今超低金利時代。毎月の返済に大きく影響するだけに、今まさに最良の時期かも。

トヨタホームこころ展示場です。難しい記事を書くのは苦手だけどどうしても伝えたいのは住宅ローン金利が低い今、絶好の住宅取得環境ではなかろうか、ということです。 金利が上がるともちろん返済額が上がります。たとえば、借入額が3.500万円で35年…

トヨタホームのお家が建つまで NO1 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。以前、シンセシリーズのトヨタホームのお家が建つまでを書きました。 次の展示場はエスパシオなので「建つまで第2弾」をおいおい書いていきたいと思います。実は私もエスパシオはよく分からないのでじっくり、見て行きたいと…

こころ展示場は本日も雪です。 本日は「超緩勾配階段」について少し書きました。

トヨタホームこころ展示場です。全館空調「スマート・エアーズ」はこんな日にはほんと、感謝!感謝!です。外はすごく寒いです。雪が降っています。今日はさすがに写真でも分かります。白いのが雪です。けど、全館空調「スマート・エアーズ」がついているの…

こころに雪が降りました。 そして、私は先日ブリと格闘してまいりました。釣り歴半年ですが・・・ 

トヨタホームこころ展示場です。寒いです、こころに雪が降りました。初雪です。雪は、少しだったので写真を撮ったのですが写りませんでした。よーく見ると白い点のような物があります、それが、雪です。(見えなーい!) 展示場は暖かいです。この、全館空調…

こころ展示場大手ハウスメーカー4社合同「冬の住宅祭 Xmas Festa」開催!!

こころ展示場大手ハウスメーカー4社合同「冬の住宅祭 Xmas Festa」開催!!BYトヨタホーム

広島の安佐南区の西風新都あたりで分譲住宅もしくはすぐ住める家、モデルハウスなどお探しの方!

トヨタホームこころ展示場です。ホームページからお読みいただいている方はもう何度も聞いたよ、と思われるかも知れませんが今回は検索でお読みいただいている方用にこころ展示場の良いところをまとめて書いてみたいと思います。 こころ展示場は来年、別の場…