トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホーム新こころ展示場のご紹介!20150919秋。

トヨタホームこころ展示場です。 この秋9月19日にグランドオープンした 新しいこころ展示場のご紹介です。 まず、玄関に全館空調「スマート・エアーズ」の看板。 と玄関アプローチ。 玄関を入ったら正面に土間収納です。 ここは、私のお気に入り全館空調「ス…

次回、こころ新展示場をアップする予定です。(予告)

トヨタホームこころ展示場です。 新展示場の詳細をまだ皆様にご報告していません。 本日写真を撮って名前をつけて整理いたしましたので 明日あたりご報告したいと思います。 また予告か・・・・ そうです。 写真を整理していたら疲れました。 またにします。…

こころ展示場オータムフェアは終りましたが、展示場はずっと開いています。

トヨタホームこころ展示場です。 一句 疲れたな、ああ疲れたな、疲れたな。 お粗末! 5日間、結構な人出でした。 楽しいイベント、 されど疲れまくったイベントが 終りました。 皆様、お越しいただけましたか? 1日目からてんてこ舞いでしたが・・・・ 終っ…

新しいこころ展示場グランドオープン!!そして第15回ウォータムフェア開催中!!

トヨタホームこころ展示場です。一句忙しい、ああ忙しい、忙しいお粗末…トヨタホームの新しいこころ展示場が本日、グランドオープンいたしました。皆様ぜひ、おいでください。いかにも忙しそうにしながら私は皆様のお越しを待っています。そしてこころ展示場…

みなさんもお約束ごとは守りましょうね(^-^)

トヨタホームこころ展示場です。こころ展示場には鉄の掟があります。掟とは取り決め、約束事のようなものです。皆様も約束事は守らないといけません。仲よしなら、それはそれは守らないと…恐らくひねり潰されることでしょう。いえ、ひねり潰されるのならまだ…

こころ展示場 鉄の掟②

コンニチハ。 こころ展示場の松本です。 こころ展示場にはメンバーで作った お約束事があります。 名づけて! 「鉄の掟!」 今回はその②をおとどけいたします。 こころ展示場 鉄の掟、其の二 「土日のスケジュールはメンバーがわかるように OUTLOOKの予定表…

お客様と中間立会いをしてきました

トヨタホームこころ展示場です。 最近運動不足を痛感している松本Sです。 肩と首がバッキバキの松本です。 回すと不思議な音♪がします。 折れているのかな? さて、先日現在トヨタホームの二世帯住宅を建築中の お客様と中間立会いをしてまいりました。 中間…

トヨタホーム「60年長期保証の秘密発見キャンペーン」やってます!

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームでは今、こんなんやってます! 正解されたお客様の中から抽選で な、な、なんと(古くさい言い方・・・) ドっカーン!と(これも古いかな・・・) ズバッと!(ちょっと新しい感じ?) ま、とりあえず抽選で JT…

茨城、宮城、栃木、千葉などの水害被害に会われた方にお見舞い申し上げます。

トヨタホームこころ展示場です。 驚きました、昨日のニュースを見て なんてひどい状況なのだろうと。 自然の猛威に改めて恐怖を感じてしまいました。 予想をはるかに超えた被害です。 現代の日本でもこんなことが起こるのかと思いました。 自然はいつもは感…

こころ展示場、エスパシオとシンセの2棟開いています。

トヨタホームこころ展示場です。 先日新展示場がプレオープンしたので 2棟開けて皆様のお越しをお待ちしております。 新展示場は、 ダイニングからつながるウッドデッキが広々で 夢が広がります。 ダイニングテーブルに座れば 窓越しにウッドデッキの間から…

トヨタホーム新こころ展示場シンセ・グレートソーラーいよいよプレオープン!!

トヨタホームこころ展示場です。 先日まで外構をやっていたかと思っていたら すでに出来上がり 本日、プレオープンの運びとなりました。 ヤッター! あ、この角度では太陽光が見えない… 2階に上がり 窓から太陽光発電を撮ろうとしました。 網戸がありました…