トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドデッキを簡単に雑巾がけする方法。

トヨタホームこころ展示場です。 こころの新しい展示場には 広いウッドデッキがついています。 ここにお子様とかがそのまま出られるので 私は毎日雑巾掛けをしています。 前は膝をつき、四つんばいになり ゴシゴシと拭いていました。 ウッドデッキはそのまま…

トヨタホームこころ展示場、西川ゴム工業株式会社様本社に参上。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、西川ゴム工業株式会社様の本社にお邪魔してきました。 ちょっとしたPR活動です。 工場の方にはちょくちょくさいさい、お邪魔させていただき 安くて美味しいお昼ご飯を食して帰ります。 今回は本社に「鉄骨の家とクルマ…

トヨタホームでは今、60年保証の家と車がセットで1,800万円キャンペーンやってます!!

トヨタホームこころ展示場です。 皆さんご存知でしたか? トヨタホームでは今、「60年保証の家と車がセットで1,800万円キャンペーン」開催中です。 詳しくはコチラをどうぞ。 http://www.toyotahome.co.jp/campaign/cpcar/ クルマはシエンタ。 シエンタは中…

初めての磯釣り。 サバイバルすぎる!

トヨタホームこころ展示場です。 先日こころ展示場有志3人が磯釣り初体験をしてきました。 一緒に行ってくださった方にはいたくご迷惑をかけたと思いますが 想像をはるかに超えたサバイバルチックな磯釣りに 感激いたしました。 結果はさんざんでしたが・・…

ステキすぎる私のこころ展示場

トヨタホームこころ展示場です。 こんにちは お久しぶりです 最近ブログでいじられてる 、私が大西涼子です。 今日もいいお天気ですね〜 こころ展示場はなかよし皆ミライースです。 今日は私から見たこころ展示場のご紹介をします。 自己紹介 皆さんもご存知…

店長、負傷する。

トヨタホームこころ展示場です。 イベントも何とか無事終わり・・・くたくたです。 本日のソフトバレーの練習は行けそうにありません。 さて先日、新展示場の用意をしている時 机を並べて会社の説明パネルをならべようとしたまさにその時! パネルがすべって…

トヨタホームこころ展示場「アイドル大西」デビュー!

トヨタホームこころ展示場です。 本日、こころ展示場全体のホームページに紹介される 動画の撮影がありました。 なんと今回は新人「アイドル大西」が登場いたしました。 奥の真中あたりで必死にせりふを覚えています。 「全館空調「スマート・エアーズ」搭載…

2015年10月の3連休はこころ展示場アンコールフエア開催!!

トヨタホームこころ展示場です。 そろそろ涼しくなってまいりました。 本日など、隣りのメーカーさんと会えば 「寒いですねー!」の会話。 今年は涼しくなるのが早かったような気がします。 さて、そんなお日和ですが 次の10日11日12日の3日間 「こころ住…

パクリですが、会いに行けるアイドルことトヨタホームこころ展示場「アイドル大西涼子」

トヨタホームこころ展示場です ただ今「大西涼子アイドル化計画」進行中! 「つついてますなー!」と松本S笑う。 かわいいんじゃけ。ホンマに。 アイドルらしからぬ格好です。 会えるアイドルはこういう自然体なのが良いんですよ。 皆様、トヨタホームこころ…

消費税・相続税・物価が上昇の中、品質の良い住まいが評価され国の支援が手厚くなっています。

トヨタホームこころ展示場です。 日々美人になれるお茶を飲んでいる私です。 多分もう少しでなれるはずです。 ウキウキします。 後はしわをのばすお茶と・・・ シミを消すお茶と・・・ 脂肪を取るお茶と・・・ バストアップ、ヒップアップするお茶と・・・ …

美人・ハンサムになれるお茶あります!

コンニチハ。 こころ展示場のブログへようこそ。 最近「スムージー」とかいうジュースにハマっている 松本です。 朝たまに飲んでたりします。 さて、本日のお話は、こころ展示場のアイドルこと 大西サンが 「お土産ですぅー☆☆☆」 と買ってきてくれたお茶につ…