トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月21日(日)に完成宅見学会開催!!の予告。

トヨタホームこころ展示場です。 1月ももう終わりです。ということは 今年の12分の1は終わりました。 当たり前ですが・・・・ 〇〇を取ると、年月が過ぎるのが早いと言いますが これは本当ですね。 いや、もちろん早く過ぎるわけではなく 早く感じるとい…

体験者が語る、トヨタホーム中国カンパニーの「 雪中行軍」

トヨタホームこころ展示場です。 行っていないのに書けるか!と 昨日ぶつくさ文句を言いながらスキー・スノボー部の 今年しょっぱなの活動について書きましたが 実際行った人のタレこみ投稿が来たので めっちゃ面白いので原文のまま載せます。 皆さんこんに…

トヨタホーム中国カンパニー広島営業所のスキー・スノボー部、始動!!

トヨタホームこころ展示場です。 広島は先日の大寒波で雪がたくさん降りました。 そこで、足立店長が「雪山に行くゾ!」と思いつき 召集をかけました。 さすが人気者!2人も集まりました!(少な!!) 店長と3人で淋しく・・・いや楽しくさっそうと出かけ…

今、お風呂でおぼれてしまう、ヒートショックが増えているらしいです。全館空調「スマートエアーズ」がありますよ。

みなさん、最近テレビでもよくやっていますが 冬に、ヒートショックでお亡くなりになる方が 想像以上に多いことご存知ですか? トヨタホームこころ展示場です。 ついこの前もテレビでやっていましたが なんと交通事故の、実に4倍近くの方が ヒートショックで…

オーナー様を思いながら建てるお家。

トヨタホームこころ展示場です。 この冬は暖冬でしたが いきなりの冬到来。 こころ展示場の周りは雪が降りました。 寒いです。 けれど、困りはしますが 冬はある程度寒く、雪のひとつでも降らないと お野菜やお米に影響が出るのでしょうね。 水不足だと騒い…

トヨタホーム全館空調「スマートエアーズ」、オーナー様にこっそり聞いた話し。

トヨタホームこころ展示場です。 私の大好きな全館空調「スマートエアーズ」 かなりの優れものですが、 たまにオーナー様にもっと素敵な使い方があるよ と教えていただきます。 これは私も気づいていたことですが、 やっぱり空気が乾燥いたします。 喉や唇が…

こころ展示場の鏡開き3分間クッキング

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ! ヒートテックを敬愛している松本です。 でも今日のお昼はとってもポカポカ陽気でしたね。 さて、今日はこころ展示場の「キューピー」こと 中田サンの3分間クッキングについてのおはなし。 先日の1月11日は…

こころ展示場お正月3連休のイベント終了!!ぐったりです。

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場全体のイベントが本日、 やっと終わりました。 やっと、というのはいけませんね。 けど、クタクタです。 写真も撮れなかったほど クタクタです。 楽しそうな子供たちの笑い声 転んだのか、まだ遊び足りないのか …

とにかく明るい足立店長 テントを補修する

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ! ミルキーを食べていたら、銀歯がハズれた松本です。 早く歯医者に行きたいなぁと思いながらブログを書いて います。 さて、今日は「とにかく明るい足立店長」の特集です。 カナヅチを片手に笑顔の足立店長。 …

あけましておめでとうございます。みんなで初詣に行きました!

あけましておめでとうございます。 トヨタホームこころ展示場です。 昨年中はつたないこころ展示場のブログをご覧いただき 誠にありがとうございました‼ 今年はさらにパワーアップして ペンを走らせる次第です。 (ペンじゃないし…) キーボードを叩く手にさら…