トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームが実現する、ゼロ・エネルギーハウス 「ZEH」

トヨタホームこころ展示場です。 「ZEH」 ゼロエネルギーハウス 太陽光などで作り出すエネルギー量が 家庭で消費するエネルギー量を上回ることで ひとつの住宅の年間のエネルギー消費量 (一次エネルギー換算)を正味でゼロ以下にする 住まいのことです。 一…

もう少ししかご覧になれないので、はよう見に来てくださいや♪

トヨタホームこころ展示場です。 最近のドラマが面白くない! と感じるのは、年を取ったからなのでしょうか。 ま、それでも見ていますが ほんま面白うない! さて、トヨタホームこころ展示場の 17期ですが 本当にあと1か月もご覧になれません。 23,8帖のビ…

トヨタホームのお家が建つまで 18期編 NO7 リアルタイム実況報告。2018年2月16日

トヨタホームこころ展示場です。 本日、トヨタホームこころ展示場の 18期の据付けの日です。 朝、早めに起きて 8時過ぎ現場にやって参りました。 現場に着くなり現場のお兄さんが 「今年はないの?」と笑って声をかけてくださいました。 そうだった! 去年は…

トヨタホームこころ展示場、恒例お誕生日祝い。足立店長編。& トヨタホームのお家が建つまで 18期編 NO6

トヨタホームこころ展示場です。 先日、店長のお誕生日と バレンタインデーを兼ね お祝いをいたしました。 ま、お祝いをしたって言っても プレゼントとチョコを渡しただけなんですが・・・ 本当は、展示場でやってあげたかったんですが お仕事でいなかったの…

こころ展示場2018年2月のウィンターフェア!本日が最後じゃけ、みんな来んさい!!

トヨタホームこころ展示場です。 この3連休は こころ展示場の今年度最後のイベントだというのに 初日は雨、 昨日は雪のちらつく 寒い日でした。 けれどイベントは元気に行われております。 私は昨日お昼、 あ、その前もだ。 カレーとから揚げを頂きました。 …

2018年2月10.11.12日の3連休はこころ展示場にいかにゃあいけんじゃろ!冬のイベントじゃけね!

いけんいけん!! ブログの更新が滞ってて 見てくれる人がえっとおらんわぁ! 更新更新! トヨタホームこころ展示場です。 さて、次の3連休は皆様何をされるご予定ですか? 2月11日は建国記念の日です。 日本の建国を祝う日です。 何を持って建国というのか…

トヨタホームのお家が建つまで(こころ展示場18期編)NO5 基礎のコンクリート工事 お家達のおしゃべり

トヨタホームこころ展示場です。 先日、ちょっと昔のブログを見返してみたのですが、 私のブログ 長くてちょっと同じこと書いてあって しつこいですね。 途中で読むの面倒くさくなりました。 自分のなのに・・・ なので反省して これからもっと短く端的に書…