トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルカメムシに襲われる!!! 襲われる前にこころ展示場のトヨタホームにレッツゴー!

トヨタホームこころ展示場です。 マルカメムシが、 ヒジョ~に多いです。 いろんなとこにいっぱいくっついています。 数えきれないくらい。 この前なんかまっすぐ 私の方に向かって 飛んでくるではありませんか。 思わず左に身をかわしました。 セーフ! と…

久しぶりに船で釣り。でっかいど~!!

トヨタホームこころ展示場です。 久しぶりに船で釣りに行きました。 サゴシというお魚はじめて釣りました。 私のモットーは釣りにお金をかけない! です。 お金をかけたら果てしなくかかります。 そんなもったいない! だからもっぱら波止で釣ります。 ただ…

台風19号で災害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

トヨタホームこころ展示場です。 この度の台風で被害にあわれた方に 心よりお見舞い申し上げます。 広島も風が強かったですが そんなにひどくはなかったです。 けれど、 関東や東北、長野には 川が決壊して、 たいへんな思いをされた方が大勢おいでです。 心…

久しぶりの魚釣り。サヨリだけどね。

トヨタホームこころ展示場です。 先日久しぶりに魚釣りに行きました。 まず、草津港に行き 何が釣れるか聞きました。 「サヨリが、昨日は釣れなかったけど 今日は釣れるよ」 草津港の常連さんに情報収集して かめやに行き マキエを買って ついでにトイレも済…