トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーナー様とBBQパーティー

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ! 展示場前の打ち水で地球の温度を下げている松本です。 地球温暖化対策はトヨタホームの松本にお任せください! さて、先日オーナーのK様よりお電話をいただき BBQ(バーベキュー)パーティーにお誘いいた…

熊本地震で見直される耐震性能。

トヨタホームこころ展示場です。難しいことは書きたくないナー!でも、約束したからナー。何日も更新しなかったら書くんが嫌じゃけーじゃろー。と思われるかも知れんけ、書こうっと!さて、今年4月に起きた、過去に例のない2回続けて起きた震度7の大地震…

トヨタホームこころ展示場は夏バージョン、来て来て!

トヨタホームこころ展示場です。暑い!って言うな!と言われますが言ってしまいます。こころ展示場は前も言いましたが夏バージョンにしています。この前スイカ割りのチェッくま君とバーブーちゃんの写真載せたしで、玄関を入って来てくださいね。玄関ドアに…

アイドル大西ちゃん、初めてのオーナー様のドキドキ引き渡しレポート。

トヨタホームこころ展示場です。 こんにちは 2年目ピチピチの大西sです。 先日私の記念すべき一棟目のお客さまのお引き渡しが無事行われました☆ 感動です! ジャーーーン♪ ジャストキューブのアスイエです! とってもカッコいいお家です。 初めてのお引き渡…

忙しい日に優しい思いやり。オーナー様に、手づくりブラウニーをいただきました。

トヨタホームこころ展示場です。 暑いです。 梅雨が開けたようですね。 本格的な夏です! 九州などは大雨で 東京などはカラ梅雨でダムにお水がないらしいです。 うまい具合にはならないですね。 3連休こころ展示場では カブトムシやクワガタのミニイベント…

こころ展示場ミニイベント。&チェッくま夏バージョンに変身!

トヨタホームこころ展示場です。 本日はそうでもありませんが 暑いですね、夏です。 私は最近お部屋にクーラーをかけて寝ています。 ドアををピシャンと閉じて クーラーをかけて寝ています。 だって暑くて目が覚めるのだもの。 ひよっとしして、 全館空調「…

7月の三連休はこころ展示場でミニイベント開催!

トヨタホームこころ展示場です。梅雨ですね。もう少し我慢しましょう。もう少ししたら梅雨も開けます。しかしちょっと待って!梅雨が開けたら、多分ものすごく暑いですよ。皆様、覚悟しておいた方が良いですよ。あー、梅雨の方がまだマシだった…なんて思うか…

本日は七夕です。けど、空を見上げないであげてね。 &松本Sにおばさんの手作りエプロン進呈。

トヨタホームこころ展示場です。 皆様、本日は七夕です。 織姫と彦星が1年に1度会える日です。 なぜに1年に1度しか会えないのか 働き者の織姫と彦星がめでたく結婚しました。 ところが二人とも仲良くしてばっかりで 全く仕事をしなくなったので 「お前らなん…

こころ展示場16期モデルハウス 室内編。 とカープのユニフォームに身を包むチェッくま君。

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場16期です。 実は私、ここにこだわりました。 家事楽サニタリー。 ここは洗面所です。 手前に洗濯機を置くスペースがあります。 洗濯機から洗濯物を取り出し 振り向いたらすぐ干せる。 乾いたら、右にある収納に…

広島の路線価がバブル期以来の上昇だって! プラス奈良の「ころもち」かきもち。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、アスタ展示場の フレッシュ山下あらため フレッシュ山ピーが お母様が送ってきてくれたんです。と かき餅を持ってきてくれました。 食べ出すと止まりません! ヤバイ! またお腹が… 出てしまう… かきもちの製造元は奈…