トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月2日に東広島米満で「分譲宅地を見に行こう!」開催。東広島は子育てしやすい街です。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、久しぶりに木材港に サヨリ釣りに行きました。 雨続きだからなのか、 あんまり釣れませんでした。 ばかすか釣りたいです。 さて、次の日曜日10月2日日曜日に 東広島の八本松米満の土地をご案内するために 分譲宅地の見…

お家の団体信用生命保険、略して「団信」とは。

トヨタホームこころ展示場です。 本日アイドル大西ちゃんが 団信について一生懸命お勉強していました。 よくサウナのおばさま方が話していらっしゃいます。 「うちは団信に入っとるけぇ 旦那が万が一のことになっても大丈夫じゃけ」 その話をするおばさま達…

サヨリの美味しい食べ方。(釣ってないけど)

トヨタホームこころ展示場です。 久しぶりに風邪をひいてしまいました。 いえ、風邪気味程度なのですが・・・ 皆様、季節の変わり目 風邪にはご注意ください。 少しでも調子が本調子でないと なんかムズムズしてしまいます。 美味しいもの食べてぐっすり寝て…

こころ展示場のオータムフェア!今日はバナナの叩き売り!

トヨタホームこころ展示場です。 オータムフェアは本日最終日。 雨は降ったもの台風の為の中止はなんとかまぬがれ しかしながら これまでのオータムフェアの賑わいには及ばず 天候のためなのでそれもいたしかたなく なんとか3日間を終えました。 本日は大道…

こころ展示場オータムフェア、雨でもやってます!

トヨタホームこころ展示場です。 雨ですがこころ展示場のオータムフェアやってます。 今日のお昼は唐揚げとピザを食べました。 でかいです。 食べかけですいません! 下の紙皿からゆうにあふれています。 美味しかったです。 唐揚げ屋のお兄さん達です。 な…

9月の17日18日19日の三連休はこころ展示場「オータムフェア」に行きましょう。

トヨタホームこころ展示場です。 広島カープのセリーグの優勝から少したち いつもの生活が戻ってきました。 優勝セールも賑やかだったようです。 優勝当日の広島の本通りあたりは 優勝を喜ぶ人でものすごかったそうですよ。 私はひっそりとテレビで見ていま…

何事もなくいつまでも笑顔が続くように!

トヨタホームこころ展示場です。 ニュースを見るにつけ 今年の東北や北海道に残した台風の爪痕は 本当に心が痛むものです。 まだ油断することは出来ません。 広島は四国や九州に挟まれて 何かと被害は少ないところです。 が、しかしながら これまで地震や水…

今日はカープでしょ!!優勝でしょ!お家の話は今度でしょ!

トヨタホームこころ展示場です。 木曜日カープの優勝を信じ 友人のお家に集まり みんなで応援をしました。 トントン拍子にここまで来た今年のカープ。 さすがに優勝はトントン拍子とは行きませんでした。 その日の最後は阪神を応援。 そして胴上げ見たさに …

半年一緒に過ごした私の相棒!

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場は毎年モデルハウスを建て 1年皆様にご覧いただき このままこの地でお住みいただく方にお買い求めいただき、 また次のモデル棟を建ててご覧いただく という展示場です。 だから1年ごとに建替え、移動していきま…

筆ペンできれいに字が書ける人になりたい。

トヨタホームこころ展示場です。 本日、こころ展示場の近くにお家を建てられる方の地鎮祭がありました。 親御様もおいででしたので 終わった後、こころ展示場をご覧になりにお見えになりました。 その時ご主人様が「ブログ見てますよ」とおっしゃり あー!恥…

広島に台風が来そうです。備えてください、あなたの大切なものを失わないように。

トヨタホームこころ展示場です。 9月になりましたねー。 台風が近づいてきています。 皆様、お気を付けください。 今年は台風が来ないなー、なんて言っていましたが 来ています。 東北、北海道などは 甚大な被害が出ています。 やっぱり来るのですよ。 自然…