トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、広島トヨペットのクリップ広島に行ってまいりました。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、広島トヨペットさんが お客様とのコミュニケーションの場として作られた クリップ広島に行ってまいりました。 いや・・・正しくは私以外のこころ展示場の人たちが、 というべきです。 私は行かなかったのです。 いや・…

明日「グリーンフォートそらの」でトヨタホームの据付見学会を行います。

トヨタホームこころ展示場です。 ご無沙汰です。 突然ですが、明日 石内東のグリーンフォート「そらの」で トヨタホームの据え付現場見学会を行います。 朝、結構早くから始まると思います。 9時過ぎくらいには1Fは終わっているのではないでしょうか。 お…

「地震に備える」を考えましょう。住まいは家族を守れるか。

トヨタホームこころ展示場です。 本日、新しいこころ展示場を見ましたが、 コンクリートの基礎を流す型を作っておいででした。 若いイケメンの業者さんに 暖かい缶コーヒーを差し入れ 写真を撮らせていただきました。 基礎関係はまとめてまたご報告いたしま…

広島に雪が降りました。こころ展示場は銀世界です。

トヨタホームこころ展示場です。 久しぶりの更新になりまして 誠に申し訳ありません。 なんせこころ展示場に雪が降りましたので。 テントの雪をおろしたり 雪かきをしたり 雪だるまを作ったり 忙しかったもので… 私もスタットレスタイヤに変えました。 ただ…

ざっくりと、トヨタホームこころ展示場のこと。

トヨタホームこころ展示場です。 この連休、イベントがあり ブログの更新もままならぬ状況でありました。 すいません! さて、私は営業ではありません。 こころ展示場でお掃除をしたり (あんまりお掃除は得意ではありません、汗 まぁ、それでも怒られない程…

こころ展示場は、新春イベントの最中です。トヨタホームはお菓子のつかみ取りやってます。

トヨタホームこころ展示場です。 ただいまこころ展示場は 総合イベントを開催しています。 今日は、餅つきをやってました。 チューピコちゃんも応援。 ノリノリでした。 もう、まさにパフォーマンスで 「おめでとーござあまーす!」的なやつでした。 お正月…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。byトヨタホームこころ展示場

トヨタホームこころ展示場です。 皆様に謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 昨年中、ブログをお読みいただいた皆様 本日何気なく初めてお読みいただいた方、 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 肩肘を張らずに、 等身大で書いて参る所存であります…