トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新こころ展示場オープン!につきオープニングフェア開催中!

トヨタホームこころ展示場です。お久しぶりです。オープンにかけて忙しい忙しい…で、ご無沙汰になりました。やっと新展示場がオープンしました。完成のブログはまた後日。本日は、イベントの風景を。まだ、フェア中なので写真掲載ですいません!楽しそうです…

トヨタホームのお家が建つまで 16期編 NO8

トヨタホームこころ展示場です。九州の震災で改めて地震の恐怖を感じました。自然の前では私達はあまりに小さい。さて、こころ展示場は残すところ、カーテンと外構のみとなりました。ウッドデッキも良いです。写真は工事途中ですが、外構が入ってかなりよく…

逆転のトヨタホーム ~河村のり平、野球部デヴュー編~

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。 野球の試合が楽しみすぎて、バッティングセンターに 通いつめ、手首を痛めた松本です。 何事もほどほどが肝心なのですね。 さてトヨタホーム中国カンパニーには野球部(軟式)がありまして、 先日、今季の開幕…

トヨタホームのお家が建つまで 16期編 NO7

トヨタホームこころ展示場です。 いやー、良いお天気です。 最高です。 朝晩は少し冷えますが… さて、新しい展示場、 大分出来てます。 クロス貼ってありました。 ただ、私の想像に反して リビングは白でした。 白です。 右の壁も一緒でした。 前回勇み足で…

トヨタホーム広島営業所の釣りクラブ始動!!・・・しないかなー。早く。

トヨタホームこころ展示場です。 新展示場のクロスも もう貼り終えているのではないでしょうか。 お休み明けにはご報告したいと思います。 さて、だいぶ暖かくなって春らしくなってきました。 こんなのんびりした良い天気にはやっぱり ・・・釣りでしょ!! …

なかよし姉妹のおうち完成~★

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。 花粉症に苦しむ松本です。 クシャミが止まらない松本です。 ギネスを更新したらどうしよう!(何回か知らないケド) さて、ブログでたびたび紹介させていただきました 「なかよし姉妹」のF様邸を先日お引渡し…

トヨタホームのお家が建つまで 16期編 NO6

トヨタホームこころ展示場です。 雨です。 これで桜も散るでしょうか? はかないですね。 こんな短い命なら やんややんやと騒いであげても良いような気がします。 花の下で、バンザイしてあげても良いような気がします。 はかないから多分、美しいと よけい…