トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル大西ちゃん、古巣こころ展示場にあらわる。

トヨタホームこころ展示場です。 穏やかな日差しが降り注ぎ 春らしくなってきました。 動きやすい天候と温度です。 さて先日、こころ展示場に 懐かしい訪問者がありました。 今は東京で幸せに暮らしている 私が勝手にニックネームをつけた アイドル大西ちゃ…

嬉し恥ずかし、新展示場の据え付け珍騒動。そして無事終わりました。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、新しい展示場の据え付け工事がありまして、 この据え付け工事とは 基礎の上に、 工場でつくられたお家を しっかりと据え付ける工事のことです。 それで、私は7時出勤で待機し カメラマンをすべく スマホを片時も離さ…

10連休の、ゴールデンウィークに会いましょう。

トヨタホームこころ展示場です。 今年のゴールデンウィークは なんと!!10連休!! どうします?皆様。 私は・・・というと・・・ お仕事ですけど! 10連休・・・してみたい。 あ~、退屈だと思うくらい 休んでみたい。 もう少し待っときんさい。 いやとい…

世の中は変わっていく。トヨタホームではカタログタブレットお渡ししています。

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームでは ご自宅でゆっくりトヨタホームの事を知りたい! という方に 「トヨタホームタブレット」を 無料で貸し出しています。 失敗しない家づくり、 マイホームの進め方、 ハウスメーカーの選び方など 家づくりのの…

トヨタホームこころ展示場では、ただ今「不動産大商談会」やってます。2019春

トヨタホームこころ展示場です。 大変ご無沙汰してしまいました。 使っていたパソコンが古くなったらしく 先日新しいパソコンが届いたのです。 さくさく動いてステキなのですが セキュリティが万全過ぎて はてなブログにアクセスできなかったのです。 やっと…

トヨタホームこころ展示場19期ができるまで。雨が降ったので、据え付け延期!なぜに今日雨が降るのか・・・

トヨタホームこころ展示場です。 雨降って地固ま・・・ってなぁーーい! 本日、新しい展示場の据え付け工事がある予定でしたが、 なんで雨・・。 今日雨・・。 日ごろの行いは良いはずなのに 本日雨が降りました。 それで、 延期になりました。 いつやるの?…