トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください。 ね!

トヨタホームこころ展示場です。 今年も本日1日となりました。 どんな年でしたか? こんな時くらいゆっくり振り返るのも良いもんです。 1年を。 そして自分自身を。 1年無事終わってホッとしますが また、ひとつ年をとるのかと思うと ゾッとします。 さて…

★☆★なかよし姉妹のクリスマス★☆★

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ! 慌てて年賀状を準備している松本です。 今年も残りわずかですが、皆様も風邪などひかないよう 体調管理には気を付けてくださいね。 さて先日はクリスマスでしたね! 私はクリスマスなのに恐縮ですが、なかよし…

▲0.6%引き下げ実施中! 1月29日お申込み分までが対象です。

トヨタホームこころ展示場です。 皆様、[ フラット35 ]Sをご存知ですか? [ フラット35 ]S▲0.6のお申込みが、 来年1月29日までと迫ってまいりました。 まず、[フラット35]とは 最長35年の長期固定金利住宅ローンです。 お金を借りるとき返すまでの返済…

年の瀬を思う。

トヨタホームこころ展示場です。 今年も後わずかになりましたね。 12月は展示場に来場される人は少ないのですが なんか気ぜわしく バタバタしています。 年末やお正月用の準備やらが忙しくて 何かし忘れたことがないだろうかと せわしい気分で日々を送ってい…

トヨタホーム中国カンパニー、今年最後の釣りクラブ釣り納め。by大島

トヨタホームこころ展示場です。 中国カンパニーの釣りクラブは 今年最後の活動に行ってまいりました。 大島です。 今回は、山口の三上Sも一緒でした。 なかなか釣果はあがらず。 三上Sなにか釣れたようです。 でっかいフグです。 「これ、食べられるフグだ…

なかよし姉妹の家づくり

こころ展示場のブログへようこそ。 寒さにおびえて暮らす松本です。 こんな寒さでもトヨタホームのスマートエアーズは 快適でポッカポカー、思わず眠たくなっちゃいます。 ぜひこころ展示場に体感しにきてくださいね! さて、今日は現在建築中のF様邸のご紹…

トヨタホームこころ展示場、松本Sのオーナー様はいつも楽しそうです。

トヨタホームこころ展示場です。 昨日の松本Sの問いかけに答えますが・・・ はい!電車のことを汽車といいますが、なにか? 確かに漢字を見れば、間違っていることに気づきますが・・・ だから、それがなにか?!(もう開き直り) 田舎者ですけど。 だから、…

オーナー様の新築披露パーティーをさせていただきました!

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ! 先日の中田さんの書いたブログで 「カンジキを履いて雪の上を歩いていた」 という内容がツボにはまっている松本です。 いったい何時代を生きてきたのだろう? 幕末から明治にかけてかな? 電車のこと汽車って…

トヨタホームの60年保証の「アトリスプラン」のカタログ差し上げます!byこころ展示場でね。

トヨタホームこころ展示場です。 今日非常に嬉しいことがありまして、 私はちょっと涙が出てしまいました。 嬉し涙です。 まだ出るんです!枯れてはいません! アイドル大西ファンの皆様 新入社員ながら、毎日頑張っていますよ。 どこかでお見かけの際は 気…

トヨタホームの生涯サポート「アトリスプラン」ずっと住み継がれていく住まいを。住まいと家族の暮らしを見守り続けます。

トヨタホームこころ展示場です。 寒くなりました。 それなのに上着を着忘れて来てしまいました。 展示場の中は暖かいので外に出たくありません。 冬はなんか横着になるのは私だけでしょうか・・・ さて、トヨタホームには「アトリスプラン」 という保証など…

新感覚の家具、絵に描いた椅子に座れる。テーブルからはみ出た、落ちそうで落ちない本やコーヒー。変わった照明。

トヨタホームこころ展示場です。 いきなりですが、皆様 YOY、知ってますか? 空間デザイナー、小野直紀さんと ポロダクトデザイナー、山本侑樹さんがやっていらっしゃる デザインスタジオらしいです。 先日テレビで見たのですが なかなか面白かったのでご紹…

ご自身に合った空間をトヨタホームと一緒に考えてみませんか。

トヨタホームこころ展示場です。 寒いですね、 北海道の方は、猛吹雪で大変なようです。 寒くて雪が降ったと思ったら、次の日は暖かかったりするので 雨が降り、 今度は昨日の雪がテカテカに凍り 車がスリップしたり 雪崩が起きたりする危険性が増すのだそう…