トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームこころ展示場は29日からのオープンに備え、てんてこまいです。

トヨタホームこころ展示場です。 もうすぐグランドオープンです。 まだ、慣れなくて 準備をしててもお客様がおいでになり それでも良いから少し見せてと言われ しかしながらまだ間取りすら把握していなく 結構てんてこまいしてます。 グランドオープンには …

ご無沙汰です。トヨタホームこころ展示場です。

トヨタホームこころ展示場です。 ご無沙汰してしまいました。 新しい新展示場にお引っ越ししておりました。 すいません、まだ外構は工事中なので。汗 前にも言いましたように こころ展示場はモデルハウスですが このまま、こころに住みたい方は このモデルハ…

トヨタホーム、チェッくまファミリーの入学式(のつもり)

トヨタホームこころ展示場です。 先日愚痴ったチェッくまです。 写真載せます!と言って遅くなってすいません。 これは入学式をイメージして作りました。 チェッくまファミリーです。 これを作るのに疲れたんですよ。 なんせ胴回りが150センチ以上あるんです…

疲れました。やり慣れないことをすれば疲れますね。チェッくまファミリーが襲ってくる夢を見た。

トヨタホームこころ展示場です。 ものすごく疲れたのですよ。 このところものすごく疲れました。 それはなぜか。 し慣れないことをしたからです。 チェッくまファミリーのお洋服を作ったのです。 一番苦手なお仕事です。 高校の時、家庭科の授業で スカート…

エイプリルフールのネタを考えていた松本S、ダマされる

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。 エイプリルフールで中田さんとおおにっちゃんに まんまとダマされた松本です。 グーグルマップもエイプリルフール仕様になってました! グーグルマップを開いて地図を調べようとしたら 「パックマンになってし…