トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉島釣り公園でまったりのんびり!し過ぎて釣れません

トヨタホームこころ展示場です。 今、浮きを見ています。 ぼ~、っとは出来ましたが 釣れませんでした。何日も釣りしたいな~!

モデルハウスに住まう、ということ

トヨタホームこころ展示場です。 昨日、新18期展示場の 大まかな内装の打ち合わせをいたしました。 私が、展示場においでになるお客様に 「この玄関タイルは、私が絶対これにしてくださいと お願いしてやってもらったんですよ。」 とか 「ここにドアをつけて…

トヨタホームこころ展示場18期ができるまでNO3

トヨタホームこころ展示場です。 新しい18期の展示場の他のメーカーの工事が ボチボチ始まってきました。 窓からその様子が見えます。 あれはどこだろう、 また他のところが始まった。 ほら、また。 トヨタホームは間取りは決まったので 本日は夕方から 大…

トヨタホームこころ展示場18期ができるまでNO2

先日、孫の七五三があり 行ってまいりました。 娘の時も思いましたが 孫の時もやっぱり思いました。 「うちの子が一番可愛い!」 みんな思っているのだろうか、 いやいや、違うでしょう、 やっぱりうちの子でしょう! さて、トヨタホームこころ展示場です。 …

トヨタホーム広島地区「目からウロコの住まいづくりセミナー」とライフプランを家づくりのために参考にしようじゃないか!

トヨタホームこころ展示場です。 また、更新がご無沙汰になってしまいました。 19日はトヨタホーム広島地区の 「目からウロコの住まいづくりセミナー」です。 竹屋町のガストピアでありますので ガス体験もできます。 このお昼からある 「固定金利と変動金…

隣りの芝生は青く見える

トヨタホームこころ展示場です。 最近、年を取ったのか、 (前からじゃ、とか言わんの!) 愚痴が多くなりました。 足腰も弱り、 (いえね、この前膝の靭帯をひねりまして) 少しの力仕事がつらかったのです。 それをひとりでやっていたら 愚痴も多くなりま…

2017こころ展示場今年最後のイベントにみんなきんさいや!

トヨタホームこころ展示場です。 人は皆、心にいろんなことを秘めています。 恐らく皆誰もです。 寒くなってきましたね。 気が付いたら もう11月になりました。 寒くなるはずですね。 あたりが暗くなるのも早くなりました。 お家の一軒一軒に灯かりがともり …