トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームのスマートハウスのお話し。

トヨタホームこころ展示場です❗ どうも、ご無沙汰いたしました。 うだるような暑さで なかなか気が乗らなかった私です。 汗かきなので、 体力が奪われるのです。 しかし、私は夏は好きなんですよ。 いや、好きだった、 と言うべきなのかも知れません。 なぜ…

トヨタホーム、マイクロバブル「美スパ」って?

トヨタホームこころ展示場です。 先日、めでたく 営業松本sの新居が完成し、 (あれ、言って良いのかな・・) おめでたいことだし、 ま、いっか! 松本Sのお家には、 お風呂がエステになるマイクロバブル「美スパ」が付いており 先日、それを取り付けるべ…

こころ展示場のイベント、最終日。暑いけどトヨタホームには全館空調スマートエアーズがある!フフン…

トヨタホームこころ展示場です。 今朝、汗をかきながら お掃除をしていたら お近くのオーナー様がおいでになり とりたてのお野菜をいただきました。 美味しそうです。 本当に自然体で出来たお野菜で 栄養満載って感じで 田舎を思い出しました。 ありがとうご…

こころ展示場の夏イベントやってまっせ!夏だからカブトムシとクワガタムシ見に来ませんか?

トヨタホームこころ展示場です。 この三連休はこころ展示場にて クワガタムシやカブトムシを見れる触れる イベントやってます。 楽しそう! デカッ!! 展示もしてあります。 なぜか、クワガタ同士の対決画像が流れています。 決着は早い! 暑いのでお水で遊…

福岡の水害は大変なものでした。お見舞い申し上げます。

トヨタホームこころ展示場です。 またまた驚く程の雨が降り 水害で犠牲になられた人や お家が倒壊、浸水された方々に お見舞い申し上げます。 毎年どこかで 多くの被害が出るほどの大量の雨が降ります。 いつも言いますが 自然とは優しくもあり 怖くもありま…

暑いけど外で待機。少し展示場のご案内をせんといけんじゃろ。

トヨタホームこころ展示場です。 暑いけど外で待機してます。 梅雨の合間のガンガン照りですね。 焼けそうです。 暑いけど、それより日に焼けるのが嫌です。 ホンマ直射日光はお肌に悪いんですよ。 もう遅い気もしますが… さて、たまには家の事書かにゃあい…