トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしとるんかと思うけど、1日は結構忙しい。さて、今日なんのブログでしょう?

トヨタホームこころ展示場です。 ゴシゴシゴシゴシしょったんよ。 暑い暑い!! 外のコンクリートゴシゴシしょった。 掃いたり拭いたりゴシゴシしたり 忙しいんじゃけ。 全館空調「スマートエアーズ」は気持ち良い。 眠いナ、このまま寝たい。 寝ませんが・…

大地震を教訓に、耐震基準が引き上げられるかも知れません。

トヨタホームこころ展示場です。 暖かくなり、半そでにしてみました。 開放感があり、気持ち良いです。 半そで最高!! 日焼け対策せねば・・・ 昨日、アイドル大西が 高校生に見えると言われたとか書いていましたが・・・ 見えるか~~!! さて、 前震、本…

入社2年目、カープと共に好調スタート!

こんにちは トヨタホーム こころ展示場です。 お久しぶりです! こころ展示場大西です。 今年で2年目になりました。 日々頑張っております。 昨日、トヨタホームの外壁を繋ぐ定型シールを作っている 西川ゴムにPR活動に行って参りました。 私、私服だと高校…

「なかよし姉妹&弟クン」のご自宅におじゃましてきました

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ! 少し小走りしただけで膝を痛めた松本です。 最近老化がイチジルシイですね。 鍛えなおさないと。。。 さて先日、東広島の「なかよし姉妹&弟クン」のご自宅に おじゃましてきました。 絵が上手なおねえちゃん…

2016年度の住宅補助制度や税金などの支援策について

トヨタホームこころ展示場です。 住宅メーカーなのに いつもいつも魚釣りや飲み会や 毎日ふらふらしているようなブログばかりを書いているわけにはいきません! そこで本日は住宅についての2016年度のお得な支援策などを 分かりやすく書いてみるのも良いかと…

ドタバタゴールデンウィークの打ち上げで、店長の100棟達成サプライズパーティ!

トヨタホームこころ展示場です。 ゴールデンウィークのオープニングフェアも無事に終え さてみんなで頑張ったので 最終日には打ち上げをやりましょうと この日まで広島の旧市民球場で行われていた 「世界のビールとグルメスタジアム2016」にみんなで行きま…

店長のオーナー様と、初の船釣り挑戦!

トヨタホームこころ展示場です。 先日、連休中のイベントの合間に 以前お家を建ててただいたオーナー様と 船釣りに行きました。 鯛ラバです。 私は初めての経験でした。 店長も初めてでした。 まず、鯛ラバ選びからの苦戦。 どれが良いのか、 それが良いのか…

こころ展示場オープニングイベントはさらに続く・・・中田、機嫌悪し。アイドルとフレッシュ、頑張っています。

トヨタホームこころ展示場です。 オープニングイベントの最中です。 昨日は風が強く、テントを片づけたり 色んな物が飛んだり倒れたりして、大変でした。 本日は暖かいです。 トヨタホームにお越しいただいた皆様 ありがとうございます。 全館空調「スマート…