トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天候はのどかですが花粉症。

トヨタホームこころ展示場です。 なんかのどかです。 ポカポカ陽気で 寒くもなく、暑くもなく。 春のようなのどかさです。 しか~し!花粉が飛びまくっとる! ビュンビュン飛びまくっとる! いえ、ビュンビュンというのかどうかはさだかではありませんが と…

トヨタホームこころ展示場です。ポカポカ陽気でもう、春ですか?

トヨタホームこころ展示場です。 今年は冬が短かったですね。 本日は朝少し寒かったですが 日中は良いお天気でやんわりと暖かいです。 本日は「バスで行く!お家見学会」でした。 たくさんいらしていただき 皆様、ありがとうございました。 お家をご覧いただ…

トヨタホームこころ展示場19期ができるまで。基礎工事のご報告。(写真あります)

トヨタホームこころ展示場です。 本日、良い天気でまったりしていたら 松本Sのオーナー様が 今年の4月から小学生になられるお子様といらして おばあちゃんにランドセルを見せに行ったら お子様が「松本さんにもぜひ見て欲しい」と言ったので 見せに来ました…

トヨタホームこころ展示場19期ができるまで。基礎工事出来ました。なのに私は本日写真のあるスマホ忘れました。

トヨタホームこころ展示場です。 先日の3連休、 無事今年度最後のイベントが終わりました。 そして若い人には大イベントの バレンタインデーもありました。 若いもんはええのう、と思ってしまいます。 先週、アウトレットに映画を見に行き 時間があったので…

2月16日(土)17日(日)、東広島アトリスタウンにてモデルハウス見学会を行います。家具家電100万円プレゼント!!東広島に集合!!

トヨタホームこころ展示場です。 新年から3月までは 時の過ぎるのが 昔から早かったのでしょうか。 すでに、2月も半ばになります。 さて、2月16日17日の2日間 東広島モデルハウスで見学会を行います。 東広島でマイホームをお探しの方 又は、東広島で探して…

こころ展示場、2月の3連休のイベント予告。と「バスで行く!完成宅入居宅見学会」の告知。

トヨタホームこころ展示場です。 2月になりました。 今年の、広島の冬は暖冬です。 最後まで暖冬でいくのでしょうか? そんな中、次の3連休は こころ展示場今年度最後のイベントがあります。 「モデルハウス分譲フェア」です。 トヨタホームもこの3日間は …