トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場19期ができるまで。基礎工事出来ました。なのに私は本日写真のあるスマホ忘れました。

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日の3連休、

無事今年度最後のイベントが終わりました。

 

そして若い人には大イベントの

バレンタインデーもありました。

 

若いもんはええのう、と思ってしまいます。

 

先週、アウトレットに映画を見に行き

時間があったのでその辺を見て回っていたら

チョコレート屋さんがあったので入ろうとしたら

若い女の子がわんさかいて

よう入らんかったんですよ。

 

まあ、私は展示場の営業さんたちにあげるだけなので

そのへんでええか、と

若い子でにぎわっているその店を横目で見ながら

通り過ぎました。

 

若い頃のウキウキしていたころを思い出して

みんなが同じように見えても

そこにある思いは人それぞれ違うんだろうな、

などと思い、

なつかしく感じた次第です。

 

ま、ええか!

 

皆様はバレンタインデー

どんなふうに過ごされましたか?

 

 

さて、新しい展示場ですが

昨日、基礎のコンクリートを打つ作業が終わり

写真を撮ったのですが

本日、スマホを忘れてしまいました。

アホ!です。

 

よく「スマホがないない!」と

展示場でも探している私。

忘れることが良くあるので

今日も「またですか・・・」と言われてしまいました。

 

明日載せます。

 

基礎がかわけば、その上にお家が乗るのです。

もう少しです。

 

そのお家が乗る「据え付け」の日は

3月3日です。日曜日なのでお越しください。

見学ご希望の方は

082-941-5077

までご連絡をください。

 

お待ちしております。

 

担当営業がおいでの方は

担当までご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

新しい私の相棒が生まれる瞬間を

私と一緒にご覧になりませんか?

 

暖かいスープ差し上げます。

 

では、また。